CATEGORY:ビーチ

2017年03月03日

そうだ、バタゴヤ行こう。

もう2カ月近く前の作戦報告になります

オゴリニスタンのバタゴヤ空軍基地において、有志連合軍の秘密訓練が実施された
(世間では ブタゴヤフィールドと呼ばれているらしい・・・・)

勿論これは、来るワカヤマニスタンのバトラム空軍基地奪還作戦に向けたものである

空軍大尉による軍事教練は大変厳しいもので
 隊員達は皆 血ヘドを吐くほどであった
そうだ、バタゴヤ行こう。


午前中は座学を中心に
そうだ、バタゴヤ行こう。


見よ! この各部隊から集められた精鋭たちの真剣な眼差しを!
 一人だけスマホやってますけど・・・・・・・
そうだ、バタゴヤ行こう。


救急用具の使用方法、携帯場所等
 自分が生き残る確立を上げるためのお話が続きます
そうだ、バタゴヤ行こう。


実地訓練も実施しました
そうだ、バタゴヤ行こう。


こうやって 腕が折れるほどきつーくきつく
そうだ、バタゴヤ行こう。


じょーずに できたぁ!
そうだ、バタゴヤ行こう。


特浴兵も足に処置を受けました
そうだ、バタゴヤ行こう。


午後からは 銃を用いた激しい指導が続きました
そうだ、バタゴヤ行こう。
そうだ、バタゴヤ行こう。


自分は 敵役で参加
戦闘訓練で皆を虐め抜きました
そうだ、バタゴヤ行こう。


買ったばかりのRPDを撃ちたかっただけです
そうだ、バタゴヤ行こう。



さて 作戦は成功するのであろうか
そうだ、バタゴヤ行こう。


建物への突入訓練です
いきなり死んでます



こちらも建物へ侵入 捜索する訓練です
一班丸ごと戦死です



とりあえずは一人の脱落者も無く訓練は終了しました
これを教訓に 実際の作戦では生き延びてもらいたいものです・・・・・・






同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
HAMAS戦士養成所 開設!
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 HAMAS戦士養成所 開設! (2016-10-02 00:21)

Posted by HOPPY  at 00:09 │Comments(2)ビーチ

COMMENT
ゲリラ的なアンブッシュナイスです!

クリアリングは見えるとこ全部ですもんね

RPD似合う~!!
髭が天然になればもっとカッコイイのになぁー
Posted by nana at 2017年03月05日 14:09
>nanaんさん

髭がねぇ~

髭はやし薬とか売ってないかしら( ̄∇ ̄)
Posted by HOPPYHOPPY at 2017年03月08日 18:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。