CATEGORY:B級兵糧

2013年07月28日

沖縄ソールフード②

一番北の国頭(くにがみ)にある 「波止場食堂」のカツ丼です
週末を挟んだ出張の際に行ってみました

全品ですが べつに大盛りなわけではありません
どのメニューも 出てきた瞬間 絶句です!
確か 650円

上から
取り敢えず はみ出てます
漁師サイズです
ご飯にたどり着くのに一苦労します
沖縄のごはんは 「モチッ」としていて私好みです
新潟のお米に似ているのかな?
沖縄ソールフード②

横から
この高さが問題です
絶対 朝ごはんは抜きで行ったほうが良いでしょう 場合によっては前日の夕飯も・・・・・
美味い 美味くないは別にして 時間のある方は是非!
実際は美味しいですけど
沖縄ソールフード②

連れが頼んだ ポークタマゴです
これもヤバイです
人気メニューとのことです
彼女と二人で言って 半分こもいいですね!
間違いなく 2/3はあなたが食べることになるでしょう
沖縄ソールフード②

ちょいと大柄なネーネーが作ってくれます
完食すると ニャッと微笑ってくれます
店構えはシンプルで 「ビーチ!にようこそっ」て感じで素敵です
店内は割と狭いので 時間をずらして行ったほうがいいとお思います
いい時間帯は 結構混んでいるらしいです
お天気のいい日は 外で食べてもいいですね
沖縄ソールフード②





同じカテゴリー(B級兵糧)の記事画像
人吉A級グルメ
博多B級グルメ #01
船橋 SOUL FOOD #02
船橋SOUL FOOD #01
久留米ソウルフード①
沖縄ソールフード①
同じカテゴリー(B級兵糧)の記事
 人吉A級グルメ (2014-07-07 02:03)
 博多B級グルメ #01 (2014-07-02 23:32)
 船橋 SOUL FOOD #02 (2014-05-03 23:21)
 船橋SOUL FOOD #01 (2014-04-07 00:15)
 久留米ソウルフード① (2013-12-30 12:31)
 沖縄ソールフード① (2013-07-27 23:28)

Posted by HOPPY  at 23:38 │Comments(0)B級兵糧

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。