CATEGORY:B級兵糧

2014年07月07日

人吉A級グルメ

先週は・・・・・結構強行軍

 木曜日の昼に博多を出発して大分へ
  大分一泊後 翌日金曜日 
   鳥栖経由で鹿児島へ(今現在 これが一番早いみたい)
 ここで一泊して 土曜日博多戻り
  キツすぎです 俺はトラックヤローか!

 不満は食欲で解消です
 
 
鹿児島の帰り 熊本は人吉で途中下車し
 あの うえむらのうな重をパクリです!
 一足早い 土用の丑です
  戒律上からも こちらの丑はOKの様です

疲れすぎて 今日は一日中充電の日
 お陰でさまで この時間に目が冴えまして・・・・・・・


さてさて 蓋を開けるとこんな感じです
 ウナーザお待たせ パカァー
人吉A級グルメ


お店の外観
 11:30頃でしたが 土曜日ということもあり 行列ができてました
人吉A級グルメ


とりあえず、うな重のイイ方を
 ¥3,800でした(講習費が入ったので贅沢贅沢)
人吉A級グルメ


蓋を開けるとこんな感じです
 うなぎ ビッシーと
  驚くのはまだまだです
人吉A級グルメ
人吉A級グルメ


ホクホク食べてますとぉ~
な なんと二重にウナさんが
人吉A級グルメ


ウナさん 一層目と二層目の間隔が短いです!
 うな重界の流速チューンです!
人吉A級グルメ


ウナさん多すぎ! ご飯少なすぎです
 ご飯の供給が間に合いません
  まさに うな重界のハイサイクルや~!
人吉A級グルメ


神田「きくかわ」といい勝負かと思います
 もし 人吉まで来られてSLに乗る機会がありましたら
  ついでにお試しあれ!





同じカテゴリー(B級兵糧)の記事画像
博多B級グルメ #01
船橋 SOUL FOOD #02
船橋SOUL FOOD #01
久留米ソウルフード①
沖縄ソールフード②
沖縄ソールフード①
同じカテゴリー(B級兵糧)の記事
 博多B級グルメ #01 (2014-07-02 23:32)
 船橋 SOUL FOOD #02 (2014-05-03 23:21)
 船橋SOUL FOOD #01 (2014-04-07 00:15)
 久留米ソウルフード① (2013-12-30 12:31)
 沖縄ソールフード② (2013-07-28 23:38)
 沖縄ソールフード① (2013-07-27 23:28)

Posted by HOPPY  at 02:03 │Comments(5)B級兵糧

COMMENT
うなぎおいしそうですね、、、。
大分のUSAにある”しおや”もお勧めです。
あとは中洲の吉塚うなぎ、、、。
パワーフードですね。
Posted by カラシタカナ at 2014年07月07日 17:11
>カラシさん

うなぎ 美~味しい かの山ぁ~♪
 ですよ カラシさん(´V`)♪

ワシントンHの隣?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月07日 23:53
人吉のうえむらへ行かれたんですね!久しぶりに行きたいな!ほねせんも食べたい!久しぶりにHoppyさんにも会いたいなぁw
Posted by TKDTKD at 2014年07月08日 14:29
最後のサバゲお会いできず残念でした。(>_<)

 もう海の上ですが11月頃にはお会いできると思います!(^_^ゞ

うなぎ めちゃめちゃ美味しそうです!!

次は陸上自衛隊迷彩のホッピーさんにお会いしたいです\(^o^)/
Posted by seamanseaman at 2014年07月08日 18:20
>TKDさん

在福6年にして やっとありつけました\(^o^)/
まだまだ征服していない 九州の旨いもの処を撃破していきたいです!


>セアマン殿

そ〜なんです
 土曜日は移動日で・・・・・・

明日香さんで 陸自迷彩のカミースが限定発売されるらしいです!
 即GETです!!

では 11月
 うなぎ食べ放題でお会いしましょう!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月08日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。