CATEGORY:ビーチ

2013年09月30日

今日のピューリッツァー賞

今日は直方飯塚の BIGビーチに行ってきました
GOGOさん達のフィールドです
今日は 整備&テストゲームという事で 自分は午後からのテストゲームに参加しました
ベトナムシュチュエーション バッチリ!
雨も降ってきたりして
ほとんど 戦う気 無しでしたが
要するに 何が何だか把握していないということです

一枚目は 今日のピューリッツァー賞です
結構 臨場感が出てると思いませんか
動きがあって 面白い写真だと思います
自分が写っているので 撮ったのは別の方です
題名『負傷兵を連れて』
今日のピューリッツァー賞

「あの椰子畑を焼き払え!」
今日のピューリッツァー賞

ボワー
ナパーム
今日のピューリッツァー賞

からの ドラさん
何でこうなったかわかりませんが 良い子は絶対に真似しないように
今日のピューリッツァー賞

題名『クララが立ったぁ』
最初 やり方が分からなかったのですが、皆の知恵を集めて立ち上がりました
今日のピューリッツァー賞

広大なフィールドです
東京ドーム2個分 あっいやYahooドーム2個
ヘリが着地できるスペースが十分に確保されてます
今日のピューリッツァー賞

GOGOのマスコット イー君
我が故里のゆるキャラ フナッシーみたいな感じだそうです
陸上じぇ隊装備 完璧
ガタイがイイので 自分の脳内ではカパーゾです
今日のピューリッツァー賞

「海兵隊は最高です!」
今回は カメラのストラップ変えてきました
Fアイレベル(黒)と FTn(銀)を両方 首から下げて
時計も右手に
オリジナル ラフターマンで
今日のピューリッツァー賞


まだまだ 続きますよぉ










同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 00:17 │Comments(6)ビーチ

COMMENT
直方 違います(爆)飯塚ですo(`▽´)o
Posted by GOGOドラ at 2013年09月30日 07:06
ドラさん皆さん お疲れ様でした


ウォ~ やっちまった
目標を 30kmもそれちまいやがった!

すいません
未だ 飯塚と直方と田川の区別がつかいないHOPPYでした
訂正しておきます
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年09月30日 20:57
見つけましてよ、HOPPY様
ミリタリールック非常に お似合いで
ふつうの方ではなく、軍人さんに見えます。
Posted by 椿 at 2013年10月05日 20:03
わぁ~い 椿殿

こんな 頭の悪いブログにはるばる脚をお運びいただきまして ありがとうございます
カッコはこんなですが、トイガンのことが全く分からなくて・・・・・
今度 手とり足取り教えてください(^O^)

また そちらにも遊びに行きます
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年10月05日 22:25
これは北から人民解放軍も参戦して南北からベトコンを挟撃しろと言う事ですねw
Posted by 月光 at 2013年10月06日 22:09
月光さん
やっと 来てくれましたね!

まずは 補給路を断つため北爆からです(セガイさん家は確か・・・・・)
自分は カナッペさん達と サーチ&デストロイ作戦を決行します
とりあえず 奥さんと娘さんには池に浸かってもらい
「安全への逃避」を再現させてもらおうと思ってます

月光さんは 北からAM2.5をふりまいてください!

それでは いつの日か 再び ビーチで会おう!
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年10月06日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。