CATEGORY:ビーチ

2013年10月23日

プライベート ブラザース#01

20日 スクラップフィールドの続きです

グリースガン 調子良かったですよ!
ふじさんとこのレンジで 再調整したいのですが・・・・

あっ|゚Д゚))) 蓋が空いてない!
プライベート ブラザース#01

今回もPrivate First カナッペとの作戦
レダー基地を発見  迂回すべきか・・・・・
プライベート ブラザース#01

「互いにくっつくな!」「一人より五人の方が狙われる!」
プライベート ブラザース#01

イメージです
プライベート ブラザース#01

せん滅する事になったが
「自分も中央から」
「シャラップ!」「お前は走るのが遅い!」とおっしゃるミルフィーユ大尉 

プライベート ブラザース#01

イメージはこんなです
プライベート ブラザース#01

不衛生兵のマカロンが撃たれた!
サルファ剤 ふさふさ
「大丈夫だ!」「小豆ぐらいの大きさだ!」
プライベート ブラザース#01

イメージです
プライベート ブラザース#01

「モルヒネを打ってくれ」
なんとか持ち直した マカロン
プライベート ブラザース#01

これまたイメージ
プライベート ブラザース#01

「中隊長に背を向ける気か!」
反抗的な カナッペを叱責するHOPPY
プライベート ブラザース#01

これまたイメージ
あっ 背中から抜いてる!
プライベート ブラザース#01

「撃つなら 脚をやれ!」「国に帰れる!」
プライベート ブラザース#01

これもイメージ
プライベート ブラザース#01

「見たくないツラだ!」
プライベート ブラザース#01

イメージ
プライベート ブラザース#01


やはり 二人では限界があります
でも楽しい

撮影してくださった タケ隊長 ありがとうございました!!!
また 次回もよろしくお願いいたします!





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 21:53 │Comments(4)ビーチ

COMMENT
初めましてHOPPYさん。
nanaです。姉が、いつもお世話になってます。
一番上のフォト超カッコイイですね。
Posted by Brutality ShooterBrutality Shooter at 2014年01月18日 23:20
>nana殿

初めまして(∩゚∀゚)∩

こちらこそ、椿殿にはいつもお世話になっております(手のひらでコロコロ感が大ですが・・・・・)

コスプレゲーマーなので 写真を評価していただけるのはありがたいです(カッコ良いか 悪いかはさておきデス)

ところで・・・nana殿は あの色白の次女殿?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年01月19日 11:42
こんにちは。
ゲリラより、こっちのほうが似合います。
コスプレというより、本物のARMY。
日系兵士?と思います、nana的に。

はじゅかしぃので全部顔出しはしてません。
姉達が交流しているほうのチームに
います。

nana v
Posted by Brutality ShooterBrutality Shooter at 2014年03月02日 12:36
>nana殿~

すみません 先日は、勝手にチョコレートにしたりして……おじさんの幼気な冗談ですヽ(;▽;)ノ

またまたコメントありがとうございます\(^o^)/
一緒に写っている相方は 日系人部隊も再現しております

こちらの方が似合っているなんて 嬉しいことを……ありがとうございます
ゲリラ装備は、持って行くのが楽チンなのと 現用装備の人達と遊ぶときに雰囲気を崩したく無いのでやってます

はずかしいDEASと?
椿殿は 毎回 ご自慢の美顔全開なのに!?
交流しているチームとは ノリの良いよっちゃん殿もいるアマゾネスPMC部隊ですね(*'▽'*)
あぁ~ 撃たれてみたい…… 
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月02日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。