CATEGORY:ビーチ

2013年11月24日

COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

本日は またまたスクラップフィールドで行われたイベント
『COLD TURKEY 2』に参加してまいりました!

参加された皆様 お疲れさまでした!!

サバイバルゲームでも無い
シューティングゲームでも無い
ヒストトリカルゲームでも無い

要するに 「大人の戦争ごっこ」な訳ですよ!!
ちょっとだけ 頭が戦争映画に汚染された人たちの ですです

厳しいレギュレーションや設定が・・・・・・でも みなさんその重みを楽しんでいらっしゃってる様子でした

自分が参加した反対勢力側はというと 首領様を中心に8名がまったりと
8対30位で これがまた良い訳ですよ

今日は 中身を少しだけ紹介いたします


まずは、参加者 集合写真
右下に 反抗勢力が集結してます
ハマーも来てました!
色々な部隊の方々がおりまして・・・・・・自分はほとんど分かりません・・・・・勉強しないと
COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

今日の チームAK48です
全員AK娘たちです
COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

村人(実は・・・・)が 羊を追っている時に 陸軍と接触
COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

不審者として職質を受けるHOPPY
「こっち きんしゃい」
自分は アルジャジーラの記者であり
アメリカ兵が 村人に悪さをしないか監視している旨を説明
COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

疑って悪かったとばかりに チョコバーを牧童に渡す 米兵
COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

そそくさと 職務に戻る米兵達
COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

突然の銃撃に 身を伏せる米兵
COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

しかし、一歩遅かった バタバタと倒れていく
COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

別の角度から(実は起き上がるところ)
COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

何名かの 捕虜を取った反対勢力軍
COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

声明を出す 反対勢力 捕虜の行くすえは・・・・・
COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

襲撃地点を空爆する 米軍機が作った飛行機雲
COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

閉会式の後の 抽選会 3万円のボディーアーマー(ビッキーさん進呈)があったり
お祈り用のカーペットが欲しかったのですが・・・・・・
COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

陸軍のすごい部隊だそうです 決まってます!
ゲリラも 捕獲品とか言って撮らせて貰えばよかった・・・・・・
COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

走り去っていく ハマーたん
お疲れさまでした
COLD TURKEY 2 in SCRAP FIELD 2013.11.24

九州管内外の有名なブロガーさんたちがおられたそうですが
自分は ほとんど分かりませんでした

兎に角面白かったです
小慣れたころに終わってしまいました 楽しい時間はですねぇ
二日間ぐらい ぶっ続けでやりたいですね!
野宿あり
日曜だけの方は 補充兵的な
ゲリラも増えると面白いですよね!
宗派間の対立設定が有ったりして

運営側の皆様方ありがとうございました
大変だったかと思います お疲れさまでした
またまた 次回に期待です!!

現用の映画も見よっと
先週放映した ロサンゼルス決戦しか見てない(ゲリラ出てない)
ネタが・・・・・・






同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 23:59 │Comments(9)ビーチ

COMMENT
HOPPY殿、お疲れ様でした。

人質の一人、陸軍兵士のディファイアントと申します。

いやー、楽しかったですね。


この手のイベントは楽しまなきゃと思ってまして、進んで人質役を買って出ちゃいました。


今後も宜しくお願いします。
Posted by ディファイアント at 2013年11月25日 01:17
ディファイアントさん
お疲れさまでした!
無事帰還されたようで よかったです

捕虜はディファイアントさんだったんですね!?
ロシア人は バカーちんさん(知らなかったァwwww)
知っていれば もっと無茶ぶりしたのに!

次回は・・・・・・覚えておいてください(ネタ振りたっぷりで)

また 次にお会い出来ることを楽しみにしておきます
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年11月25日 07:26
おつかれさまでしたー(´▽`)

幽霊の僕がみえてたようですねーHOPPYさんwww

次はしっかり敵対しますからねー!!!
Posted by けんちゃんまん at 2013年11月25日 12:07
手羽先ウマウマ(≧∇≦)
Posted by GOGOドラ at 2013年11月25日 16:59
HOPPY殿、私のミリブロへのコメントありがとうございます。

もしかしてHOPPY殿?
とは、思っていましたが確信が持てなくてお声をかけれませんでした。
(気の小さい男やけん。もし、違う人やったら相手に失礼やなーと思ってしもうたんよ)



次回は、宜しくお願いします。
変態やけど、ドMじゃないけん、ソフトにお手柔らかに( ̄^ ̄)ゞ

ハードなやつはバカーチン少尉にしてあげて下さい。
Posted by ディファイアントディファイアント at 2013年11月25日 17:46
私のブログでもご挨拶させていただきましたが、改めてとういことで!

昨日のミッションお疲れ様でした。

普段はロシア装備で戦っていますが、現在、南ベトナム野戦警察軍をコスるべく、装備を収集中です。
コールドターキー以外でも、ベトベトしたイベントでご一緒になる機会がありましたら宜しくお願いします。
Posted by バカーチン少尉                   (Lt.Bakatin )バカーチン少尉                   (Lt.Bakatin ) at 2013年11月25日 21:59
>けんちゃんまんさん
お疲れ様でした
自分も アルジャジーラ専門でいきたいところです
素敵な写真 沢山 ありがとございました
次は AK75thRANGERSでの参戦ですね!
そんなに ゲリラに殺られたいのですか?
羊の丸腸やチャイもイイもんですよ・・・・・

やっぱり今日も 飲み会でした(ゲップ


>ドラさん
芝刈りとかの下準備 ありがとうございました
ただ 池付近のグリーンの乾きが悪く 転がりが悪かったです
無人偵察機が落ちた辺りはスネークラインで 読み辛く
しかも 馬の背だったため 待ち伏せ時に足がしびれました
まるで ピートダイ設計のグリーンの様でした(設計者の意図に 飲み込まれてしまいました)
お陰さまで 十分楽しめました
次回は 反対精力でご一緒にお願いいたします(おねーちゃん大好きとテツローさんも言っておりました)

今週 名古屋に出張なので 手羽先の味比べです


>ディファイアントさん
ははははは
もう遅いです
面が割れてしまった以上
手加減は失礼にあたります・・・・・嘘です嘘です(^_^;)
ベトナムイベントなどがありましたら またよろしくお願いいたします_(._.)_
自分は ラフターマンで参戦いたします
FMJネタ お付き合い願います(強制)
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年11月25日 22:05
初めましてm(_ _)m
昨日はお疲れ様でした!

拙い無線操作でCPからゲリラ部隊に指示を出していました性戦士2号♪と申します(-^〇^-)

前日からの野宿、激寒(氷点下1度)でしたが楽しいですよ( ^^)/▽▽\(^^ )
首領様と二人でアジトで酒盛り(笑)戦闘は最後の攻防戦のみでしたが、楽しいイベントでした!(首領様は大変満足されておりました♪)

次なる聖戦(第三弾)の時も共闘出来ると良いですね♪
Posted by 性戦士2号♪ at 2013年11月25日 22:34
>バカーチン少尉さん

お疲れ様でした
警察の方だったんですね!
ワイロは どれくらい用意しておけばよいのでしょうか?

ベトベトの時は 海兵隊or陸軍の一般で参戦いたします


>性戦士2号♪さま

的確な指示 ありがとうございました
「口がきけない時は 無線のキーを2回押せ!」の台詞に感動いたしました
自分はまだ お玉じゃくしの様な「聖士」なので 精進して早く「性戦士」の仲間入りをしたいと考えております
ご指導のほど よろしくお願いいたします
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年11月26日 01:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。