CATEGORY:ビーチ

2013年12月01日

もうひとつのSTF

今日は 午後からSTFさんにお邪魔して参りました

フィッシュアイ中心で撮影してみました

デカ鼻ワンちゃん化した クロさん
しまった/(-_-)\ 目にピントが合ってしまった!
もうひとつのSTF

シューティングレンジで 一人芝居です

久しぶりに遊びに行ったのですが、風景がすっかり変わっておりまして
レンジも充実 若干傾斜のある地形に的が(まるでゴルフの練習場みたい)
もうひとつのSTF

一番奥は50mだそうです
自分の銃では難しい!
もうひとつのSTF

レンジの中から
もうひとつのSTF

レンジ自体も 以前の倍くらいの広さに
今日は ここ 独り占め
バラスト撒いて 椅子を設置する予定だそうです
もうひとつのSTF

今日の凶器達
マルイAK47SとICSM3
AKは 木化しました(師匠に見せたかった)
因みに初速は AK:82m/s M3:95m/s
弾道については テツローさんのお墨付きをいただきました
もうひとつのSTF

セーフティーゾーンの様子
もうひとつのSTF

新設のストーブ
ここで 豚汁だの 水炊きだの カレーだの
おっ 見たことのある背中だ
もうひとつのSTF

ふじさんの箸をしゃぶる クロさん「んまんま」
もうひとつのSTF


ゲーム中の様子も撮りました
次回   って明日から4日間 宮崎だぁ~


特別に一人だけ 
真面目に ゲームしてるテツローさん
やめてぇっ イメージが崩れる!
もうひとつのSTF





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 23:56 │Comments(4)ビーチ

COMMENT
有難う御座います

嬉しいです!
Posted by ふじさんふじさん at 2013年12月02日 00:01
あ!黒塗りされてる(゜o゜)!!!

超デカちんちんブラブラだったのにぃ!

これでは女性ゲーマーからの人気が
無くなってしまいます・・・
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年12月02日 15:47
日曜日は寒い中撮影お疲れ様でした。
M3グリースガン、いいですね。
箸をしゃぶる瞬間のクロちゃん写真、ナイスです!
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2013年12月02日 23:43
>ふじさん

次は ちゃんとゲームします


>テツロー改さん

目隠しのつもりが・・・・○ん隠しになってしまいました
確かに あのフルサイズのブツは見ものです!

また機会がありましたら 遊んでください


>カラシタカナさん

明日あたりにでも フィールドの様子を上げようと思います
STFで遊ぶ時は、グリースガンかAKで行きます
次にお会いしたときにでも 試射してあげてください
チュバチュバ
Posted by HOPPY at 2013年12月03日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。