CATEGORY:ビーチ

2013年12月23日

STF 忘年会その2

昨日の続きです

BBQの様子
この二人
愛し合っているわけではありません
STF 忘年会その2

机に並べられて 配膳を待つお皿たち
STF 忘年会その2

そこには 大量のおむすびが
「曹長 こりゃ一個連隊を養えるほどの米の量ですぜ!」
「村長を連れてこい!」
STF 忘年会その2

STF風 火起です
STF 忘年会その2

そうそうたる古参兵の面々
STF 忘年会その2

表面がこんがりと
STF 忘年会その2

「まだかな まだかなぁ」
STF 忘年会その2

おでんです
みなさん 辛子を探しておられました
「辛子 辛子はどこだぁ~!」
その度に カラシさんが反応してました
STF 忘年会その2

さぁー 出来上がったぞぉ~
連続写真で
ボッワァ~
STF 忘年会その2
STF 忘年会その2
ここにいたみんなが燻製になったのは言うまでもありません
STF 忘年会その2
STF 忘年会その2
中身が見えてきました
STF 忘年会その2
焼きおにの処理をする カラシさん
STF 忘年会その2

博多は鳥ったい 食ってみんしゃい!
STF 忘年会その2

これが博多の大人食いです(デカ!)
STF 忘年会その2

大量のウインナーが 早く食べないと 燃料になってしまう!
STF 忘年会その2

外に目をやりますと
なるなるさんです
来年は ゲリラデビューです
九輪子婦 調達の予定です
新年会は ゲリラが15人以上集まると ケバブ屋を出店するそうですよ
STF 忘年会その2

洗浄カメラマンです
拳銃で敗残兵を掃除していきます
STF 忘年会その2

寝耳にミニミ撃ち&師匠です
これに狙われたらおしまいです
STF 忘年会その2

ひとりフィールドに走り込む セージさん
STF 忘年会その2

いきなりM60をぶっぱなします
途切れることなく弾が飛んでいきます
まるで巨神兵のレーザービームのようです
STF 忘年会その2

最後に 夕暮れの クラブSTF
STF 忘年会その2


STFは 自分のような一人者から二三人の方々がよくいらしているようです
一人で行っても 「あれっ こんちは!」とか 知ってる人にもお会いするし
初顔合わせの方でも 気さくに遊べるのでいいですよね
なんだか 自由参加の部活みたいです

来年も カッコイイ殺られ方を目指して 頑張ります!






同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 21:59 │Comments(9)ビーチ

COMMENT
お世話になります(._.)

おそらく見かけたのですが、
ロクにあいさつしませんで失礼しました<(_ _)>

実はワタシもゲリラスタイルを模索していますw
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年12月24日 00:18
テツローさん お疲れ様です

いらしてたんですね
自分は9時半くらいに撤収してしまいましたので・・・・・・
ミワさんにも会いたかった

そして、画像のこともすっかり忘れておりまして
それほどの枚数ではなかったので、圧縮して貼り付けますです

テツローさんも ゲリラ行きますか!
その内に ちょっとしたムジャヒディン部隊が
マーカー付けなくとも 敵見方がはっきり分かれて面白いかもです

来年に 期待しておきます!
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年12月24日 07:36
お疲れ様でした忘年会は盛り上がりましたねー
素敵な写真をありがとうございますw
武器調達はちゃんと武器商人に手配を頼みましたんで、問題無しなら1月上旬に納入予定です!
今はゲリラ装備研究中です
Posted by 南都かなる南都かなる at 2013年12月25日 03:50
>なんくるないさーさん

お疲れ様でした
衛生兵は大変です

来年のジハード 楽しみにしておきます

聖戦士は 残り10秒になったら突撃です!

チャイパーティーしましょう
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年12月25日 08:00
ははは、STFそうですね、自由参加の部活みたいですよね。
私も一人で行っても顔見知り~知り合い~仲間とこの数か月でだんだん増えてきました。
BBQ気に入ってもらってよかったです。
マスターに相談して、また是非やりたいですね!
今度は新年会、ですかね?
Posted by カラシタカナ at 2013年12月25日 12:21
>カラシさん

恐らく あのコンロであればケバブも行けそうな気がします
ピタパンは自分が探してきますので よろしお願いいたします

ホント STFのポロシャツも 正規軍部(黒)とゲリラ軍部(白)の二通り作って欲しいなと・・・・
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年12月27日 02:21
食った食った(≧∇≦)撃った撃った(゜∇゜)
Posted by GOGOドラ at 2013年12月30日 19:06
>ドラさん

本年は よく食って よく撃って よく撃たれました
来年も 遊んでやって下さい!
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年12月31日 09:52
やっと見つけて拝見しました!撮影ありがとうございました!とても楽しい時間でした!

何時もは撮る方に回るのですが撮られると言うのはなんか気恥ずかしいものですね^^;

サバゲー撮影共々楽しくやって行きたいと想います、お会いした時はよろしくお願いします!
Posted by 点エフ師匠 at 2014年01月14日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。