CATEGORY:ビーチ

2014年01月13日

STF初撃ち 2014.01.12

今年の初撃ち
太宰府STFさんに お邪魔して参りました

いつもと同じで 14時ごろ到着
風邪を引いていたので お土産だけ置いて帰ろうとしたのですが・・・・・来てしまうと理性が利きません

50人はいたのではないでしょうか?

たき火に黄昏ながら ゲリラアタックの甘さに 反省しております・・・・・
STF初撃ち 2014.01.12

何を思ったのか 立ち上がり火弄り
STF初撃ち 2014.01.12

いきなり笑いだすHOPPY 気持ち悪! ひゃっほー
STF初撃ち 2014.01.12

たき火に浮かぶ カラシさん 渋!
STF初撃ち 2014.01.12

今日初参加? の若人衆のお一人
凄い迷彩効果!
STF初撃ち 2014.01.12

べたっとされると分かりません
STF初撃ち 2014.01.12

レンジャー候補発掘ですよぉ~ けんちゃんまん!
STF初撃ち 2014.01.12

若人4人衆
この場所では 一番左の方の迷彩効果が高いことがよく分かります
右から二番目の方は 自分とにらみ合いっこの末 ゲリラアタックで遊んでくれた方ではないですか!
至近距離で撃ってごめんなさい・・・・・
ズボン 大丈夫だったかな?
STF初撃ち 2014.01.12

自分が 人の迷彩効果を語れるほどのものではございませんが・・・・標的ですから

また 遊んでくださいね

参加された皆様方 お疲れさまでした!!





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 01:07 │Comments(7)ビーチ

COMMENT
お疲れ様したー

体調が悪いと聞いてたのに、気が付けば!

タリバン!

本当に好きね!全開でゲームしてましたね

又、遊びにおいでやす!
Posted by ふじさんふじさん at 2014年01月13日 01:21
>ふじさん

お疲れさまでした

それがですね・・・・状況中は元気なんですね!
不思議です

筋肉痛じゃない! 慣れたのか?参加時間が少なかったせいか?

当然です また行きます
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年01月13日 01:34
体調の悪い中の参加お疲れ様でした~
今日はゆっくり休まれてください。

僕は足が筋肉痛で既に痛いです・・・・

東京土産美味しかったですご馳走様でした
と、チェストリグのお土産ありがとうございました!w
アレいっぱいに入れるAKマガジン買わなきゃいかんです~

では、また次回遊びましょう!
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年01月13日 04:04
今日はお疲れ様でした!
はしゃぎすぎて、筋肉痛の予感・悪寒、、、、。
HOPPYさんのグリースガンが武骨で男前で、良かったです!
また、年代もののAKカバーも見れて、幸せな一日でした!
またゲームご一緒させてくださいね~!
Posted by カラシタカナ at 2014年01月13日 05:00
>なるさん
お疲れ様でした!
12時間くらいしてたら 筋肉痛にもなりますよ
お陰さまで 体調は好転です
少し動いたくらいが ちょうど良かったのではと思います

2月のイベントの件 詳細やら申し込み方法とか分かったら教えてください

>カラシさん
お疲れ様でした!
げっ カゼうつしちゃったかな!?
グリースガン ただの鉄の塊です
グリップも鉄なので、冬持つと 冷たいんですよねぇ
次は AKグッズをアップします(少ないですが)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年01月13日 14:56
遅れましたが明けましておめでとうございます!

先日はお疲れ様でした!体調崩されてたと書かれておりましたが寒空の中大丈夫だったでしょうか?装備とかがタリバンで寒いと言うイメージがあったんですが^^;

後、夜間にカメラもお借りしてありがとうございます!好い画を撮らせてもらいました!感謝です!三脚有れば良かったんですが^^;

次回お会いする時は体調万全の上で共に楽しみましょう!
Posted by 点エフ師匠 at 2014年01月14日 22:32
>点エフ師匠

今年も より一層 よろしくお願いいたします

三脚 有ったのに!スリックのそこそこぶっとい物を積んでました
次は19日 スクラップさんの予定です
二人D-Dayになると思いますが
可能でしたら 撮影よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年01月14日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。