CATEGORY:ビーチ

2014年02月09日

Operation Dinner Out 2 #01

Operation Dinner Out 2 参加レポートその1です

参加された皆様方お疲れ様でした!
スタッフの皆様方にも感謝です!

新門司バギーランドさんで開催
多国籍軍20名
抵抗勢力軍15名
計35名
スタートこそ 小雨が降っておりましたが、ミッション1が終わる頃には晴れてきました!

バギーフィールドとゲームフィールドの両方を使いました
広い敷地を移動したため 足腰がガタタガタです
おまけに 笑いすぎてお腹も痛いです

リアルカウント形式ですがサバイバルゲームではありません
あくまでも設定を楽しむシュチュエーションステージです
関連する映画をよく観て 自分なりの設定や理想を固めて挑んだほうが より楽しめるかと思いました(要脳内学習)

さてさて まずはミッション1の様子からです

ゲリラが 米帝をお金で買うシーンからスタートです
活動資金を ロックフェラー財団から吸取っているゲリラ側からしたら たわいもない金額です
米兵にしたら 新車の赤いコルベットが買えるほどになるらしいです
Operation Dinner Out 2 #01

現ナマを ポケットに入れる瞬間
Operation Dinner Out 2 #01

黒い未亡人作戦 開始です
「黒いのはズボンだけじゃないか?」 なんてことを考えてはいけません
ジハードです
Operation Dinner Out 2 #01

「おww オネーチャンがいるぞ!」
「All 10$?」
Operation Dinner Out 2 #01

「No! Each 10$!」「私 燃えてるね!」
Operation Dinner Out 2 #01

「Each 10$!?」「Boo Oh No.10!」
Operation Dinner Out 2 #01

「まぁまぁ お嬢様」「これからお見せするイチモツは 純潔 アラバマ産の・・・・・・・・」
Operation Dinner Out 2 #01

「お店は 第9ラインビルにあるね」
Operation Dinner Out 2 #01

「うるさい!」「黙れ!」「こいつ 怪しいぞ!」
「やめてー!」
Operation Dinner Out 2 #01

「キャー(≧∇≦*)!」
『ドッカーン』
黒い未亡人 ついに 自爆!
見事 数名の米兵を道連れに アラーの元へ召されましたとさ
Operation Dinner Out 2 #01


すみません(´Д`;)ヾ 今日はこれまでです

なるさん もう少し待っていて頂けたら データお渡し出来たのに・・・・・・・・

次回に続く





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 23:33 │Comments(8)ビーチ

COMMENT
あれー(´Д`;)
マジすか、てっきり遥か彼方に後ろ姿が見えたんで、帰ったのかと思ってました。
データ、今度STFででも頂いてよろしいでしょうか?
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年02月10日 11:58
>なるさん

STFのノリでしたら あと1時間くらいはいるのかな なんて思ってました

撤収準備をしながらデータ処理してました
PCを揺らしたくなかったもんで 駐車場から動けず・・・・・

STFへは いつ出撃ですか?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月10日 19:39
微妙なんですよね、来週はSTFタクトレですしー(´Д`;)
再来週は確実に。来週は恋の浦かもー。
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年02月10日 22:52
ん?( ・_・)
今週は?明日は?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月11日 00:02
あ、今日は仕事です。
というか、一週間ずれてました(´Д`;)

今週は恋の浦かも、来週はstfデス
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年02月11日 08:11
なるさん
予定びっしりなんですね

恋の浦って 福津だか福間のところのことですか?
福津の女の子誘って行こうかな……

stfにも行きたいしな……
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月11日 20:51
そうです。
って、女の子ですか?うわー、導師様についていきます!www

というか、僕もSTFも行きたいんすよね。
悩みますねー。
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年02月12日 12:37
>なるさん

女の子といっても なるさんより一回り以上 上ですから……
Posted by hoppy at 2014年02月13日 00:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。