CATEGORY:ビーチ

2014年02月10日

Dinner Out 2 #02 ゲリラ

日曜日の続きです

集まった 抵抗勢力側の面々です
コンセプトは 「無国籍で兎に角悪者」といったところ
「悪者?」 米帝に雇われた 女傭兵は鬼畜の限りを尽くしておりましたが・・・・・・

アフガンゲリラのガンホーから
もっとたくさんいたのですが・・・・・・とりあえず3人
Dinner Out 2 #02 ゲリラ

RPG-7とAK47で ヘリを撃ち落とそうとしています
Dinner Out 2 #02 ゲリラ

撮影:HRB GEN氏      スペシャルサンクス
GOLD AK47Sの人がいない!!
Dinner Out 2 #02 ゲリラ

高台で見学中
う~ん 悪そう
Dinner Out 2 #02 ゲリラ

ゲリラデビューの 南都かなる氏
Dinner Out 2 #02 ゲリラ

出身は?
Dinner Out 2 #02 ゲリラ

アフガン系で
Dinner Out 2 #02 ゲリラ

寝返りシールズとアルゼンチンゲリラ
Dinner Out 2 #02 ゲリラ

麻薬組織の傭兵
Dinner Out 2 #02 ゲリラ

そして自分
しまった/(-_-)\ アラモに急ぐシーンを撮り忘れた
Dinner Out 2 #02 ゲリラ

何故か タクティカルなリロードをするゲリラ
くどい 連続写真です
Dinner Out 2 #02 ゲリラ
Dinner Out 2 #02 ゲリラ
Dinner Out 2 #02 ゲリラ

どうしても 目線が外れてしまいます
Dinner Out 2 #02 ゲリラ
Dinner Out 2 #02 ゲリラ
Dinner Out 2 #02 ゲリラ
Dinner Out 2 #02 ゲリラ
Dinner Out 2 #02 ゲリラ

あれほど 一号さんにマガジンは大切に扱えと言われたのに・・・・・
Dinner Out 2 #02 ゲリラ
Dinner Out 2 #02 ゲリラ
Dinner Out 2 #02 ゲリラ
Dinner Out 2 #02 ゲリラ
Dinner Out 2 #02 ゲリラ

ほとんど 意味はありません

ご閲覧 ありがとうございました





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 23:50 │Comments(7)ビーチ

COMMENT
その節はお世話になりました。
アフガンゲリラのRPGの方です。
ミッション3の最後が映画のシーンみたいで楽しかったですね。
また、ゲリラ活動の際は一緒に遊んでください^ ^
Posted by ゲリラの人 at 2014年02月11日 12:12
あっはっは(´▽`)!
連続写真
クドいですねえ(笑)

困った漫画家のテクニックみたいで
いいなぁ

家の引き出しに昔のカメラの
ストロボフラッシュありました
使えるかどうかわかりませんが
次にお会いした時にお渡しします
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年02月11日 13:32
>ゲリラの人さん

お疲れさまでした┏○
かげさまで とても楽しい1日を過ごす事が出来ました
また RPG持ってきてください
どうしても撮影したいシーンがありまして

最後の 乱射のシーン 興奮しましたね(≧▽≦)
またやりましょう!
その時は 宜しくお願いいたします(^_^)ゞ


>テツローさん

バレましたか(゜∀゜)
手っ取り早いコマ埋めの方法です

最後は テツローさんの引用で締めくくってます(*^^)v

まだまだ クドクドの連続写真が続きますよ!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月11日 17:46
楽しそう( ´∀`)
今、ソ連装備に日本海軍軍装とゲリラに参加できない(。>д<)


追記
スターリングが電動ガンで発売やったね
スペイサーカービンも欲しい、百式短機関銃も買わなきゃ、お金が追い付きません( ̄▽ ̄;)
Posted by 月光 at 2014年02月11日 19:24
>月光さん

ご無沙汰してます

ゲリラなら 今お持ちの装具で十分かと
海軍なら フンドシ一丁から可です

さあ おいでやす(▼∀▼)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月11日 20:45
先日はどうも(  ̄ー ̄)ノ
米軍小隊長のと言うか、イベントの仕掛人です。
イベントの参加に写真にブログにありがとうございます。
数ヶ月おきに実戦から訓練イベントまで色々開催しついるので良かったら次回も遊びに来てください。
実は恋の浦のサバゲの仕掛人でもあります。
Posted by トーマス at 2014年02月11日 22:45
>トーマス隊長

兎に角面白かったです
楽しい一時をありがとうございました(^_^)ゞ

撮影しながらの戦闘だと 中途半端になってしまうのですが……
イベント 撮影会 なんでも声をかけてください
またよろしくお願いいたします
  
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月12日 12:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。