CATEGORY:ビーチ

2014年02月11日

Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

"Operation Dinner Out 2" から3日目

アルジャジーラが追跡した 悪党どもの手配写真です
カメラマンでの参加ではなかったため 皆さん全てを撮りきれませんでした

それぞれ皆さん 装備がイキってますが
どれが どの部隊なのか さっぱり分からない自分でした・・・・・・・
今度 けんちゃんまんに教えてもらおう
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

大分の某有名ショップ店長と 女傭兵(自称妖精)
店長には コールドターキーの時に大変お世話になりました
問題は この♀PMCです
可愛い顔してますが 捕虜虐待のテクニックは男顔負けです
店長曰く「だから雇ったんだよ」
その 極悪非道な手口は また後日
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

勝手に SNCさんの従業員さんだと思ってました (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ゲリラの時より 随分髪が伸びてました
次は またゲリラでお願いいたします
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

必要にアルジャジーラの撮影を拒む ウッドランドの兵士
部隊名が分からない・・・・・・・
カメラを2台破壊されました
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

まずい 国籍まで分からない・・・・・・・・
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

この方は シールズ?
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

ハッハッハッハァー 知る人ぞ知る
そのヒゲは ゲリラ向きです
甥っ子さん 拉致って少年兵にしますよ!
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

帽子の形から 海兵隊だと思ってました
何 違う TEAM-6!?
やっべ 天敵じゃないですか!!
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

陸自さんですね
バンドオブな感じで撮ってみました
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

多分 GENさんと同じ種族
合ってる?
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

後日 連続写真やります
気分は FMJ
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

女性の人質達と車の中でイチャイチャしてました
羨ましい・・・・・・・
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

PMCな方です 負傷したテロリストのタイガー司令官に とどめを刺してます
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

いつもSTFでお世話になってる HRBのGENさんです
GENさん 「PJ」って何? 下着メーカー?
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

そして スネークこと おとーとさん
メチャメチャ動いてました! 楽しそうでした!
でも 目立つので何回も拉致られてました・・・・・・・・・ウヒヒヒヒ
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

みんな一緒に 15人くらいいるかと思います
分かる人には直ぐ分かるんだろうなぁ~
Dinner Out 作戦 2 #03 多国籍軍

次回からは 作戦シーンです





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 23:24 │Comments(7)ビーチ

COMMENT
うはー!にわかの私もいきたかったよーΣ(゚д゚lll)

HOPPY氏を生け捕りにして水責め…


おっと!喋る気になりましたか?

でも水責めはやめませんよ?笑

ってことやるレンジャーではありませんのでお間違いなく( ^ω^ )

おつかれさまです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by けんちゃんまんけんちゃんまん at 2014年02月11日 23:33
あたし主催のはずなのに写って無い…1日大声張り上げてたのに(/ー ̄;)
みんなには楽しんでもらえて良かったです。
Posted by トーマス at 2014年02月12日 12:29
>けんちゃんまん

水責め…昔 水泳部だったので水は大丈夫です
火は止めてくださいヽ(゜Д゜)ノ

ゲリラはレジャーなんで (´V`)♪


>トーマス隊長

ですよねぇ
大きな声は聞こえておりました(´▽`)
しかし 体が小さすぎて見えませんでした 三c⌒っ.ω.)っ シューッ
次回はばっちり撮ります

ブログ 今回分まだまだ続きますので……お楽しみに
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月12日 13:06
遅くなりました。 9日はお疲れ様でした^ ^
いやぁ、楽しかったですね‼︎
僕、衛生兵でしたよ笑
味方の負傷兵を助ける間も無く撃たれて死んだりしてましたが…笑

写真撮影ありがとうございます^ ^

あ、僕の装備のPJとは下着メーカーのry…じゃなくて笑
パラジャンパーといって空軍所属の高度な医療技術を持つ衛生兵です。僕は高所恐怖症なのですが、空挺降下もします^ ^
装備が好きなので最近メインの装備になってます!
僕が出来るのは絆創膏を貼るぐらいですかね笑

またHOPPYにお会いする時は必ずゲームにスネークの兄も参加させますよ^ ^
ただ… 僕が仕事の都合で一ヶ月間ゲームに行けなくなりました
サンタはシーズン以外でも忙しいです笑
3月末には復帰すると思いますのでその時はまた宜しくお願いします^ ^
Posted by GEN at 2014年02月12日 16:55
お疲れ様でした~(^_^)/
負傷した傷は治りましたか?
うちの女PMCが、はちゃめちゃやりましてwww
またどこかの戦場でお会いしましょう!
Posted by SNCのしげちゃん at 2014年02月12日 22:08
9日はお疲れ様でしたー!!
たのしかったですねー!
いやーにしても!SNCの♀PMCって誰のことかなぁ??( ゚д゚ )??
私は普通にメディックやってただけですよ??ただちょっとお遊びが過ぎただけですw
とはいえ、ラストで自爆やったり、スネークさんをナイフでいじめたり・・・いろいろやっちゃいましたね^^w今度はHOPPYさんの番だぞ!きをつけろ!w
そして手口公開の記事を心待ちにしております(・ω・)b

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね(*´∀`*)
お怪我お大事にしてください。おつかれさまでした!
Posted by mayumi at 2014年02月12日 22:22
>しげちゃん店長

お連れ様でした(^_^)ゞ
怪我? ぜんぜんかすり傷です
ご心配お掛けいたしまして 恐縮です

性癖というものは フとしたときに出てしまうものです
もう 許してあげましょう

さてさて またどこかでお会い出来ましたら宜しくお願いいたします


>mayumiさん

お疲れさまでした
大人の処置 感服でした(´▽`)
道具の使い方が手慣れていらっしゃって……一瞬 本職かと思いました(//∇//)  熊本の青い城
けがの心配までしていただきまして ありがとうございます

次は 進んで捕虜に……成らないです

本当に またお会いできることを期待しておきます( ^o^)ノ
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月13日 08:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。