CATEGORY:ビーチ

2014年03月23日

STF 03.22

久しぶりの STFです

いつも通り、2時半ぐらいに到着です

土曜日は 人少なめかと思いきや40人以上はいましたね
夜も取っ替え引っ替え
9時過ぎに撤収したのですが、その時でも30人くらい

皆さん お疲れ様でした!

今日も ゲリラで参加です
若い戦士たちの中にも ゲリラ志望がちらほら  将来が楽しみです!
まずはこの写真 (撮影者:師匠)
鼻まで隠せば良かったわ な一枚・・・・メガネ曇るんですよねぇー
STF 03.22

角度を変えて
今回 黒のシャルワールカミースに M51パーカー
STF 03.22
STF 03.22

炎ごしに
STF 03.22
STF 03.22

お気に入りの毛布担いでます
STF 03.22

ビンラディンも 色違いの同じ毛布を使ってますね
STF 03.22

ブラック少佐率いる ブラック団と記念撮影
STF 03.22

燃え上がるブラックファミリー
STF 03.22

バキューン
今度 お名前教えてね
STF 03.22

みんな大好き フナッスィー
フナッシーを倒すと 次回参加費無料・・・・・・になるとかならないとか
詳細はfじさんに・・・・
STF 03.22

怒れる NSR負ナッシー
フィールドをメチャメチャにしてます
嘘です 薪をこさえているところです
STF 03.22


今日は 久しぶりにタカナさんにもお会いできました
SきさんJr.達も勇敢で
テツローさんの レーザービームハイサイガンは伝説になってます(音がやばいと・・・・・心理作戦)


明日(今日)は 田川のフィールド
二日連チャンは初めてなので 持つかな・・・・・・
カナッペ氏とWW2合わせです





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 00:23 │Comments(10)ビーチ

COMMENT
HOPPYさん、今日はどうもお疲れ様でした。煙の中のHOPPYさん写真、すごいですね~。Veryリアル、とっても良いです!
今日も楽しかったですね、またご一緒させてください~。
Posted by カラシタカナ at 2014年03月23日 03:33
>カラシさん

コメントありがとうございます
また遊んでやってください
チビちゃん達にもよろしくです!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月23日 19:40
来週はポンチョ羽織って
戦場を駆け抜けたいと思います(腰痛次第)

サドンデスな電ガンですので
当日使えることを願って止みません(゜o゜)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年03月23日 22:43
>テツローさん

大丈夫です!
その時は 自分のAKがあります
ふじさんの銀のAKでもいいですよぉ

あなたが落としたのは、この鉄のAKですか?
それとも 銀のAKですか?
それとも・・・・・・
テツローさん故に決まってますが
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月23日 23:12
テツローさんのハイサイは伝説へ・・・ww

HOPPYさんお疲れ様でした!また写真撮らせてくださいね!
Posted by 点エフ点エフ at 2014年03月24日 22:36
>師匠

お疲れ様です!
ここのところ 送別会やら反省会で 飲み過ぎ気味のHOPPYです

是非とも是非とも お願い申し上げます
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月25日 23:09
いつもSTFでお世話になってます。

とうとう、ふなっしまで現われる様になりましたか!世も末ですねwww


また戦いましょう!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年03月27日 20:19
>フナッシーさん

こちらこそ いつもいつもお世話になっております

船橋に自宅を持つ身のものとしましては、フナッシーを応援せねばなりません!

自分は チーバくんで行こうかな・・・・
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月27日 21:25
パパんのAKカッコイイ!見逃してました。

曇らないようにするのはバンダナを三角にして山を下にして、
目の下のところできゅっと縛ります。
その上からベールをかけてくときに
あごの下は空けるといいよ。ってイスラムスナイパーの
RAYちゃんが言ってました。
Posted by Brutality ShooterBrutality Shooter at 2014年05月18日 20:29
nanaちゃん ありがとう
  優すうぃーですねぇ~

今度 RAY同志をモデルにしてブログにUpして下さい!
先週末は サバイバルゲームに行ったのかな?

今、ターバンを検討しております
  横に垂れる部分を長くすると 首に一巻きして顔を隠せます
次回 上げますねヽ(*´∀`)ノ
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年05月19日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。