CATEGORY:ビーチ

2014年03月23日

RED LOTUS 03.23

今日は 田川のレッドロータスさんの定例にお邪魔して参りました!

新鮮なフィールド
アンブッシュあり 籠城あり

趣向を凝らしたゲームメニュー
通常せん滅、フラッグ戦に
玉入れゲームと最後の総メディック戦(マガジンに残ったBB弾を無駄に打つぐらいなら、これやって終わった方がいい的な)
シールズ4人(紅蓮さん達はシールズ多し?) 対 その他(ゲリラ200人)ゲームを提案するのを忘れてしまった・・・・・・

40人ぐらい いらしたでしょうか?
参加された皆様方&主催のレッドロータスさん お疲れ様でした&ありがとうございました

20℃くらいになったかな?
ウールには厳しい季節になってまいりました
今年最後のヨーロッパ戦線と思い頑張りました
次回以降は海兵ですね(もしくはゲリラ)

まずはサムネール(全部、けんちゃんマンの作品)
カナッペ氏と二人で WW2あわせ
ですが、レンジャーと日系人部隊の混成
混乱した戦場ではよくあった事です
RED LOTUS 03.23

レンジャーが 何か見つけました
RED LOTUS 03.23

丘の上に配備された88mm砲です!
上手く偽装されています
航空機からは発見できません
見えるか見えないかは あなた次第です
RED LOTUS 03.23

途中 戦線を突破しようと試みますが 敵の掩蔽壕に邪魔されます
ガーランドの銃剣に 兵用のサービスミラーをくっつけて様子を伺ってます
RED LOTUS 03.23

「MG42 2丁」「迫撃砲 2門」
RED LOTUS 03.23

「ちょ 貸して」
「どれどれ」
RED LOTUS 03.23

「援護があれば 近づいて殺れるのに」
RED LOTUS 03.23

「援護しろ!」「ファイアー!」
バッバッバ チーン
RED LOTUS 03.23

タクティカルなリロード中のカパー蔵
RED LOTUS 03.23

窪みまで走ってるつもりです
RED LOTUS 03.23

援護中です
BARの方が画になったかなぁ!?
RED LOTUS 03.23

「主よ 我に力を与え給え」
一応ここは左利きで
RED LOTUS 03.23

ゴロゴロと落ちてくるドイツ兵の姿が・・・・・・あなたには見えますか・・・
RED LOTUS 03.23


また機会があれば是非ともお邪魔させていただきたいです
ゲリラで





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 22:07 │Comments(9)ビーチ

COMMENT
いやぁHOPPYさんのカメラはたのしーですわ( ^ω^ )

ください!笑

そして上手い工合にストーリーになりましたねwww
Posted by けんちゃんまん at 2014年03月23日 22:11
>けんちゃんまん

お疲れ様でした
今日も ゲームに撮影に楽しかったです!
また よろしくお願いいたします

ストーリーは SPRに被せているだけなので・・・・・分かる人にしか分からない

コアなブログで(´Д`;)ヾ スミマセン
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月23日 22:20
プライベートライアンごっこ楽しいそうですね!
自分も次は参加したいです!
Posted by M26パーシング at 2014年03月23日 23:11
>M26パーシングさん

コメントありがとうございます
是非是非宜しくお願いいたします
5人くらい集まると迫力が出てくるんですよねェ~
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月23日 23:47
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
レッドロータスのティミーと言います
一応ロータスのリーダーやらしてもらってます
これからも気軽に参加してください♪
ありがとうございますm(__)m
Posted by ティミー at 2014年03月24日 18:31
ロータスさんのフィールドは楽しそうですね!次はゲリラでAKもって参加したいです!
Posted by 点エフ点エフ at 2014年03月24日 22:31
>ティミーさん

お疲れ様でした&ありがとうございました
スタッフの皆様が良心的で(故に集まられたゲストの皆様も紳士的なのかな?と思いました)
企画 進行共に素晴らしかったです!
また次回 是非とも参加させて頂きたいものです
ゲリラ集めますので ローン$サバイバー戦 よろしくお願いいたします!


>師匠

行きましょう!
ゲリラっすよ!
北部九州同盟AK48集合です!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月25日 23:22
HOPPYパパこんにちは!
ヴィンテージライフルが凄く良く似合ってて
カッコイイです。特に構えてる姿が素敵!
隣のお兄さんのトンプソンも様になっててイイ感じです。

nana v
Posted by Brutality ShooterBrutality Shooter at 2014年03月29日 14:40
>nana殿

「nanaちゃ~ん パパですよ~ 何か欲しい物でもあるのかな~」何てこと言わせないでください(^∇^)
おだてたって何にも出ませんよ(*´∀`*)ノ

木と鉄の銃も良いもんでしょ!

因みに、トンプソンの彼は二十歳です
若いのに趣味が渋すぎです(´ー`)
1枚目で構えてるのは、BARです
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月30日 11:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。