CATEGORY:ビーチ

2014年03月27日

全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・

日曜日 田川はレッドロータス戦の続きです

「いち」「に」     ですよね・・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・

バタピー隊達が遊んでました
くどすぎるほど連続写真をご覧下さい
上手くスクロールすると パラパラ漫画みたいに見えます
秒間8枚の半分で(多すぎるので)・・・・・テツローさんのエロねーさん達に負けてるな・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・

最後に 決め!
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・

真ん中の人は お国に命を捧げるそうです
日本人初の 確認戦果を上げて欲しいものです
全たぁーい 止まれ! いちに・・・・・





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 00:16 │Comments(4)ビーチ

COMMENT
ぶはぁwww
こんなに晒されてるなんてwww

まさかの連続撮影とはwww
Posted by けんちゃんまんけんちゃんまん at 2014年03月27日 01:08
>けんちゃんまん

けんちゃんまんの 芸の細かさを表現するために連続で晒しました

数が多すぎて目隠しは諦めました……ご勘弁を(;^_^A
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月27日 09:00
わあ(*゜ロ゜)
精子画なのに
スクロールで動き出した!

なるほど
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年03月27日 09:37
>テツローさん

ホントだぁ
ウヨウヨしてる
    ……………ウヨウヨ隊だ!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月27日 19:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。