CATEGORY:ビーチ

2014年05月06日

リハビリはSTFで

GW中 全く体を動かしませんでした
  鈍りに鈍った体のリハビリに、STFさんにお邪魔して参りました

今日も!(ここ強調)参戦されていた皆さん お疲れ様でした!!
連日 銃イジって 突撃して 撃たれて・・・・・・・裏山鹿

可愛らしい次世代の女スナイパーが3人も(すごい! 博多弁喋ってました!! 自分なんか博多弁で捲し立てられました!!!)
  お玉杓子と格闘して パパスナイパーに怒られてましたけど・・・・・・

はいはい
本日の装束
  横流ししてもらった”ロシア迷彩”を着用
 ぱちもん臭いウッドランドが GOOD!
GW中 ヒゲを伸ばしてみましたが・・・・
リハビリはSTFで

今日もいました! STFの人気二人組アイドルユニット
 ずっと 笑かしていただきました
リハビリはSTFで

梨汁グレネーダー付きの銃(名前は分かりません)
リハビリはSTFで

今日は40人位 集まったようです
  お疲れ様でした!
自分が来てからは減る一方
  最後は 3×4 で
リハビリはSTFで

で こちらが 絶滅危惧種 ”ふじさん”
リハビリはSTFで



以上





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 22:13 │Comments(7)ビーチ

COMMENT
今日はお疲れ様でした!

新装備もありがとうございます。活用させていただきます。

こちらもHOPPYさんに笑わせていただきましたよwww

また、戦いましょう!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年05月06日 22:44
今日もお疲れ様でした(^^)

最後は全部HOPPYさんに持って行かれたぁぁ(°_°)

良いGWのシメになりした、ありがとうございました。(^o^)/
Posted by shooter (二人組の右側) at 2014年05月06日 23:22
今日はナシ狩りお疲れ様でした。(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2014年05月07日 00:10
リハビリお疲れ様でした。

自分はリハビリ・・・というか肥満進行中です><
Posted by inversinvers at 2014年05月07日 21:54
>TNKさん

昨日は ありがとうございました
あくまでも リハビリなので!
不思議と 筋肉痛が出ていません(走り足らなかったかぁ)

グッズ 有効利用して下さい

それではまた ビーチで会おう!


>し〇うちゃん

ただの 映画見過ぎおじさんです
もっと こう 10人位のゲリラで突撃して行って バタバタ殺られたいですね!

Σ(゚д゚;)えっ GWは明日までですよ!


>パパスナイパーさん

帰宅後、ママスナイパーに怒られませんでしたか?
  自分の娘の数年前を見ているようでした
 服も一緒 お顔もほとんど同じ
   でも 性格はそれぞれなんですねぇー

次は ナシゴレンにしてやります!


>職業ゲーマーさん

健康な証拠です!
よく動いて よく呑みましょう
  おつまみは ツボガイの缶詰が良いです(最近はまってます)
今度は どこで会えるっかな!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年05月07日 22:40
絶滅危惧種ふじさんと大人気二人コンビのモザイクがいい味だしてます!
おお、パチモンっぽいウッドランド、いいですね。
ゲリラ感、ありありです。
私はホンモノバリバリより、ちょっと外し気味のパチモンが好です。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月07日 23:03
>カラシさん

バリカタ 替え玉お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年05月08日 08:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。