CATEGORY:ビーチ

2014年05月31日

山水GF 先週の続き

更新が更新が・・・・・
  飲み会&沖縄出張で 滞おっておりました

先週の 山水さんの続きをいまごろです


那覇の航空自衛隊に飾ってあったヒコーキです
 名前は存じ上げませんが かっこいいですね
山水GF 先週の続き



とある状況中の様子です
山水さんの場合 セーフティーゾーンが上手にあるので
  死んでもここで観戦できるのが特徴です
    これ 結構 面白いんですよ
この日の”黄チーム”はディフェンス傾向でしたね
山水GF 先週の続き


”赤チーム”が上手に攻め込んできてます!
”黄チーム”小屋の中に最後の一兵が
  完全に取り囲まれてます
    空軍にブロークンアローを要請するも
  援護は貰えず・・・・・・
山水GF 先週の続き


残っていた守護神が あえなくダウン!
ブラック少佐が フラッグゲット!
山水GF 先週の続き


ブ「獲ったどぉwwwwwww!」
山水GF 先週の続き

この日は ドラさんもみえてましたね
 自分は ”スパム?”とかいう美味しそうな名前のショットガンに 2回も殺られました
  ドラさんの弾 痛いんですよねぇぇぇぇ 呪いがかかってるような・・・・・・・怨念か ジョリジョリッって来るんです


集まった AK娘達です
やはり 短いほうが有利なのか
  ・・・・・・・クリンコフは人気があります
山水GF 先週の続き

が 自分の武器は、ドンドン長くなってます
 兎に角 突撃です!
山水GF 先週の続き


一昨日昨日と お昼は連続でハーリーのソーキそば
 ここの軟骨ソーキは絶品です!
  沖縄に行った際は、お試しあれ!
普通¥350 大¥600 (写真は大) 
山水GF 先週の続き
山水GF 先週の続き


さて今日はどうしましょうか
 明日はGなんですよね

暑いでしょうねぇぇぇ





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 02:17 │Comments(11)ビーチ

COMMENT
お疲れ様でした。

慣れた所もいいですけど新しい所は新鮮な感じがしていいですよね^^
Posted by inversinvers at 2014年05月31日 08:18
>inversさん

そうです
 新しいところへ伺うのって ワクワクですよね

ブッシュの濃い オープンフィールド 出来ないかなぁ
   また スクラップフィールドみたいなところで遊びたいです
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年05月31日 12:48
お疲れ様です!新しいフィールドですね~土嚢とか土管とか良い感じなところですね!ふとももとかに心地よい乳酸菌が作れそうです^^
Posted by TKDTKD at 2014年05月31日 13:37
>TKDさん

お疲れ様です!
 今日は結局行けませんでした・・・・・すみません

あ あと 土管じゃなくてヒューム管ですね

真面目に 太もも張りました
 
機会がありましたらご一緒しましょう!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年05月31日 20:33
パパん同志

攻めるならクリンコフ!オプティカル付ければ中距離も
安心して戦えます
チーム改変しましたー
Posted by حركة حماسحركة حماس at 2014年06月01日 11:55
>nanaちゃん

ブログ立ち上げ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
オプティカルっすか
  実用性を取るか 勢いを取るか
name 格好いいですね!
  ところでこれ 何て読むの&意味は?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年06月01日 19:18
パパん同志
あの、ハマスです。とは言っても
東日本震災の時に支援を申し出てくれた事を
多分みんな知らないんですよね・・・
Posted by حركة حماسحركة حماس at 2014年06月01日 21:13
それはF-104スターファイターです。
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年06月01日 23:50
>nana同志

本当ですか!?
  自分もハマスやろっかなぁ
 そうそう おねーたまたちもムキムキ好きですもんね!(〃'▽'〃)


>フナシアスさま

ありがとうございます
  ロケットみたいな形をしていたもので 特攻機かと思いました
 今週末は 晴れるでしょうか………
 突撃ごっこ!!!!!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年06月02日 23:28
HOPPYさんのヒゲ剃ったど~\(☆o☆)/万歳(笑)つうかあの日参加者の半数ちかくが知った顔(爆)
Posted by GOGOドラ at 2014年06月06日 00:17
>ドラさん

しかも 2回も!
 またどこかでお会いしましょう
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年06月07日 13:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。