CATEGORY:ビーチ

2014年06月15日

恋の浦 黒×緑戦

今日は 恋の浦
 8+1名での戦闘でした

少ない人数でも面白いのが・・・ここ
普段 旧レストラン内は 完全セーフティーなのですが、
 今日は2/3をフィールドとして使用しました
  IN・OUT混合戦です
室内はセミのみです(最初 縛りなしだったんですが・・・・・痛過ぎでした)

 普段はもちろんですが、今日は特に 前後ろ アンブッシュに気をつけないと・・・・・
  基本的に前に出ないとならない(ある意味前も後ろもない)フィールドなので、常に突撃です

午後からは ハンドガン戦を少し
 1×1  2×2  4×4  弾数制限
  ・・・・・・練習しないと・・・・・拳銃買わないと・・・・

黒カミース合わせで
アルカイダチーム DO2同志と
RPKが治ってきました atsuさんありがとうございました
  程良いハイサイクル・・・・うひゃひゃ
恋の浦 黒×緑戦


今日の参加者
緑チームさん 4名
正規軍と傭兵の混成部隊かな
恋の浦 黒×緑戦
恋の浦 黒×緑戦


黒チームさん 4+1名
武器改良業者atsuさんは 最後だけの参加でした
アルカイダだね
恋の浦 黒×緑戦
恋の浦 黒×緑戦


捕虜になり 
 メチャメチャまずいレーションを 無理やり口元に押し込まれる DO2同志
恋の浦 黒×緑戦


本日参加された皆さん
 お疲れ様でした
  また よろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

まだ少し続きますよ

今日もよく寝れそうです






同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 23:27 │Comments(4)ビーチ

COMMENT
お疲れ様でした。

近距離のゲームは痛いですよね
自分も弾跡だらけです^^;
Posted by inversinvers at 2014年06月16日 00:20
ぅわ~変態ばっかだ~
あたしも行きたかったな~

来月は現れるんで撮影会お願いしますね(  ̄ー ̄)ノ
Posted by トーマストーマス at 2014年06月16日 10:01
RPKちゃんが直って良かったですね。
あ イスラーム発見!
ピストルデビューはいつかなぁ

nana V
Posted by حركة حماسحركة حماس at 2014年06月16日 22:11
>inversさん

痛いの何のって!!
指とか撃たれると ロンサバな気分になります
自分も 蚊に刺されたような赤い斑点があちらこちらに……


>トーマス隊長

面白かったのになぁー
黒緑戦は全員変態に間違い御座いません(゜◇゜)
来月は伺え無いんですよwwwwww
遠賀戦や SNC戦等 機会があれば是非是非です(^_^)ゞ


>nana同志

ありがとうございます
18発/秒ほど
長くて重いの持つんで 分隊支援火器っぽく
基本 ノーマルマガジン派なので
 速すぎると弾が直ぐに無くなってしまいますし
  一応 ドラムも持ってますが♪(´ε` )

フフフ
 nanaちゃん 実はもう入手しているのですよヾ(o´∀`o)ノ
  ガス漏れはしていないようです
今週末の聖戦でデビューします(o´∀`)b
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年06月16日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。