CATEGORY:ビーチ

2014年06月25日

TANO2フィールド 6・21

先週土曜日(6/21)
 東区は多の津の“秘密インドアフィールド”に潜入してまいりました!

オーナーさんが誰なのか?
いつから正式オープンなのか?
料金は?
 謎だらけです

当日は 珍しく土曜出勤
 鹿児島を17:00に出発
  echigoyaさんでH店長から弾を購入したのが20:00過ぎ(飛ばしたねー)
その後 バッテリー充電やら準備をして 現場に到着したのは22:00ごろ?

もともと 集合は20:00で 21:00頃から状況開始だったかな?
25名ほどの参加者を確認
 自分が到着すると 既にバカーちん少尉や性戦士1号・2号さん達が撮影モードに
  「出遅れた!」とばかりに 急いで支度をすると いきなりバカーちん少尉に誤認逮捕されてしまいました
    その状況は 少尉のブログでご確認ください

フィールですが 
  ビル・倉庫街に位置するコンクリートジャングルフィールド
  6階建ての建物で、3階がセーフティー、4・5・6階がフィールドです
  参加人数やシチュエーションによって、使用階を制限してました
  エレベーターも使えます
  フィールドに送り込まれる時は 大きな貨物用のエレベーターを使います
  15人くらいがイッキに運ばれるのですが、扉が開く瞬間 D-Dayを想像させます
  開いた瞬間 奥からMG42で皆殺しにされる気分です
  自分は 3・4ゲームしか参加できなかったのですが
    各階制限、篭城戦、4・5階縛り等色々なパターンを試されていたようです(室内の照度調整をしたり)
  制限としては、やはりセミ縛り・・・・・ゲリラはフルOKにして欲しかったです

  どこかのふれこみ通り 40~50人でも行けそうです
  ブルースリーの「死亡の塔」みたいな企画も出来そうです
  4~5人のチームが各階に潜む敵を殲滅し6階までを制覇するみたいな(時間制限制にしないと6階のチームが暇になってしまいますね)
  1ゲームが終わると、今度は4階のチームが攻撃側にとか・・・・どうですかね

  まだまだ 内装リフォーム中の様で
  可能性は無限大です
  プレーヤー達のアイデア次第で進化し続けるフィールドでしょう

  駐車場も上手に停めれば15台位はいけるのでは


さてさて当日の状況です
まずは
久しぶりの再会 2号さんと記念撮影
TANO2フィールド 6・21


撃墜したヘリから逃げ出せたアメリカの・・・・・
  彼らはボディーカウントされません
TANO2フィールド 6・21


あれっ
 よく見たら マシュー氏にちゅー氏
  カナッペ氏とケンチャンマンがいない・・・・・・なぜ!
TANO2フィールド 6・21


やっぱりいました トーマス隊長
TANO2フィールド 6・21


毎週会います
 ウッディー伍長
TANO2フィールド 6・21


おらの方がでかいっちゃ
 あっ|゚Д゚))) 肝心な 旦那の方撮り忘れた
TANO2フィールド 6・21


鹵獲品を物色中の2号さん
TANO2フィールド 6・21


万引き状況中の バカーチン少尉
TANO2フィールド 6・21


ボコハラムの戦利品
TANO2フィールド 6・21


3階セーフティーの様子です
TANO2フィールド 6・21
TANO2フィールド 6・21
真ん中辺ではこんな感じ
TANO2フィールド 6・21


4階の様子
状況中でした  危な!
TANO2フィールド 6・21
TANO2フィールド 6・21



フラッシュをたくとこんな感じ
TANO2フィールド 6・21
TANO2フィールド 6・21


通路側からライティングされました
TANO2フィールド 6・21


何やってんすか
TANO2フィールド 6・21


アッラーフ!
TANO2フィールド 6・21


各フロアーで趣をかえてあります
 4階はこんな感じで バリケードやらの遮蔽物が一杯
 5階は・・・・・どうだったかな? カラーボックスとかがあったような・・・・
 6階は遮蔽物なし  椅子とかががあってトリッキー
   扉を使ったアクションが楽しめます

皆さん オープンを心待ちにしときましょう!





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 01:06 │Comments(9)ビーチ

COMMENT
おぉ楽しそうなフィールドですね
オープンが楽しみですw
Posted by inversinvers at 2014年06月25日 01:15
変態人口密度が異常に高かったですね(ーー;)
エレベーター移動や気が付くと壁が切り取られてるなんて楽しかったです。女子トイレへの突入が一番楽しそうでした。
また変態たちを集めて悪い事しに行きましょう(  ̄ー ̄)ノ
Posted by トーマストーマス at 2014年06月25日 11:28
福岡市内に色々とフィールドが出来上がっているのは嬉しい事ですね!OPが楽しみですね!
Posted by TKDTKD at 2014年06月25日 20:19
>inversさん

オープンしたら真っ先に行って下さい
inversレポ 楽しみにしておきます


>トーマス隊長

オール変態でしたね
  自分以外は
色々な意味で可能性を秘めたフィールドですね
 また悪さしましょう!


>TKDさん

最近 なかなかお会いできませんねぇ
カミース軍団結成の噂もありますので
 その際は是非!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年06月25日 23:53
パパんサングラスないと
優し過ぎるゲリラだ!
超楽しそうなフィールドですね
Posted by حركة حماسحركة حماس at 2014年06月26日 23:21
>nanaたん

これからの仕掛けが楽しみなフィールドです
自分は ハンドガン練習しないと…………
ALQ77は インドアはしないんですか?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年06月27日 22:03
インドアもしますよ。フルオートOKです。いいでしょー
でも
18歳以上用でも0.12g初速45m/s以下です。

電動は減速アダプターとか、HOPパッキンの後ろ切り刻みで
OKです。ガスだとマガジン出口にゴム詰め物でOKです。
みんなで協力しないと成り立ちませんが、
遠慮いらないので、すごい激戦になります。
Posted by حركة حماسحركة حماس at 2014年06月28日 11:07
私は仕事でした((((;゚Д゚)))))))
いきたかったあああああああ_| ̄|○
Posted by ケンチャンマン at 2014年06月28日 23:20
>ケンチャンマン

次は よろしくです!
ある程度 自由に撮影させてくれるので
 そちらも楽しみに!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年06月29日 01:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。