CATEGORY:ビーチ

2014年07月12日

Lock and load!

明日のイベントは中止です(イベントと呼べるのか?)!

中止は残念でしたが、今回のことをきっかけに
 九州管内(一部四国にも)に バラバラに降下してしまったベトナム戦士達と連絡を取ることができました
  大収穫ですよぉwwwwwww
 控えている ビッグイベントに向けて準備しましょう!

明日は 雨戦!?
 ポンチョ着て サバイバルゲームだけやるとかやらないとか


まずは 今夜の待ち伏せ作戦から
「弾を込めろ!」
Lock and load!


これも 名セリフですね
Lock and load!


「じゃ 行ってくるぜ」
Lock and load!



「見てください この傷!」
Lock and load!


「お前は 嘘をついている!」「お前は ベトコンだ!」
Lock and load!


これやりたい人! 手ぇ上げてぇ
 ベトナムの女の子は 髪の毛サラッサラですね
 SF.sniperさんとこのお嬢さん借りてこないと・・・・・・
Lock and load!


明日は雨ねぇ
 こんな感じかなぁ~
Lock and load!


マラリアねぇ 「なってみたいねぇ」
  ・・・・・・吹き替えですけど 全般的にTV版の方がイケてますよね 
サムネのセリフも「さあ 踊ろうか!」だった様な?
Lock and load!


この辺は こうろぎ丸さんで
Lock and load!


やりたいっしょ~
Lock and load!


「もう一度繰り返す!」「私の陣地に ありったけの弾薬を落とせ!」「これで片が付く・・・・・」
Lock and load!


明日の 自分の装備です
 ラフターマン 映画オリジナル装備
Lock and load!


ラフターマン仕様のカメラに
Lock and load!


ヘルメット
Lock and load!


バンダリアにもギュウギュウ詰めで バッチリ!
Lock and load!


これ やりましょうね!
Lock and load!


こちらまで↓
  fukumetaljacket@yahoo.co.jp







同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 23:53 │Comments(11)ビーチ

COMMENT
[草]スッ≡( ̄ー『+』ゝ
お疲れ様です。

トムさんカッコエエっすな~
Posted by 1st Divこおろぎ丸 at 2014年07月13日 00:09
>こおろぎ丸さん

アレッ
 こおろぎ丸さん ビッグレッドワンもイケるんですか!?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月13日 00:34
夏になるとナム戦装備で、「Lock and lord!」(安全装置をかけて弾を装填しろ)を「ロックン・ロール!」と思い込んで叫んでいる人をよく見かけます。
Posted by じゃさん at 2014年07月13日 00:51
雨戦!?

か・風邪とか気をつけて楽しんでくださいm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年07月13日 08:41
雨だとnana達はインドアです。インドアではグレネードカートP168だけ
OKです。反射撃ちは駄目ですけど。水平撃ちでも恐怖です。
Posted by حركة حماسحركة حماس at 2014年07月13日 11:40
俗説やけど、M16の発射サイクルがロックのリズムに似ていたことから戦闘前の掛け声として「ロックンロール」と言っていたとかいないとか。


信じるか信じないかは貴方次第。



ともかく、今回は残念やったぞな。

次回はボディアーマーを着用したいけん、少し涼しくなった時期にお願いしたいぞな。
Posted by ディファ at 2014年07月13日 22:34
>ディファさん

今回はすみませんでした
次回以降 何かやるときはメール等でご連絡致します
逆に そちらのイベントに参加させていただくのもありかと思います
せっかく出来た連絡網なので 活用しましょう!

ボディーアーマー・・・・・いつでも必需品です
 誰だァ! 夏はベトナムとか言ったやつは!・・・・・俺かぁ

"Rock'n roll" なるほどです・・・・・
 「イチロク」を撃ってる瞬間そのものが “ロックンロール”な訳ですね!
しかも 16beet!
 めっちゃ ファンキーだったんですね!
M4なんかに負けてられませんね
  奴らは ジャズやカントリーですから(冗談ですよぉwwww グリースガンなんか ワルツやさくらさくらですから)


「FUKUOK S.D.R 」立ち上げです!
  平和の使者達の団体です
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月13日 23:27
これではM14を担いで後方支援をしなければ!プラトゥーンは青春ですわ!泥を練って肌に刷り込まないといけない!
Posted by TKDTKD at 2014年07月22日 19:27
>師匠

イチヨン ポチったですか!?
シャーリンにお会いするのを楽しみにしておきます

後方と言わず  最前線で!

自分も欲しかったんですが……

BBQって 土曜日でしたっけ?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月23日 09:01
先週はお疲れ様でした!ナムを味あわせてもらいました!こうろぎ丸氏もあわせてBBQともども美味しくいただけました!メット欲しい!ッス
Posted by TKDTKD at 2014年07月29日 23:21
>TKDさん

撮影 ありがとうございました!
次は 師匠もNAMりましょう(´V`)♪
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年08月03日 05:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。