CATEGORY:ビーチ

2014年11月18日

アルカリーダ参戦録 Session-01 ②

OP:HIGHLANDER12 の続きです

何だかんだ
 一番遊んでくれた SEALsのみなさん
  1個分隊くらいはいたのでは
   それぞれの役割になりきって


連続写真をご覧下さい
先頭2名が既に負傷
 救助のため 応戦しながら前進していくライフルマン達
アルカリーダ参戦録 Session-01 ②


ローディングの瞬間を抑えました!
アルカリーダ参戦録 Session-01 ②


ピントが・・・・・・
 コンパクトカメラでは限界が
アルカリーダ参戦録 Session-01 ②


更に前進
 左上にいるゲリラに気がつきました
アルカリーダ参戦録 Session-01 ②
アルカリーダ参戦録 Session-01 ②
アルカリーダ参戦録 Session-01 ②


負傷して倒れている自分に気がついて 近づいてきたSEALsの隊長
この時を狙ってました
アルカリーダ参戦録 Session-01 ②


英語で何やら話掛けて来るのですが 全く理解できず
 ウンウン とうなずいていると 更にどんどん近寄ってきます
アルカリーダ参戦録 Session-01 ②


私の肩に触れた瞬間
 〝パン〟と乾いた音が・・・・
  そう ジハードです!
   隊長を道連れに 吹っ飛んでみました
アルカリーダ参戦録 Session-01 ②


仲間に肩を貸してもらい後方に引く隊長
アルカリーダ参戦録 Session-01 ②


この後 治療を受けることになります
アルカリーダ参戦録 Session-01 ②


地図を確認し 次の行動計画を練っている最中
アルカリーダ参戦録 Session-01 ②
アルカリーダ参戦録 Session-01 ②


午後の作戦でも・・・・・・
 自分に撃たれたポイントマンの方
  心情的には マジにリアルだったと思います
    ・・・・・・・まさかね








同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 21:52 │Comments(5)ビーチ

COMMENT
お疲れ様でした!
ゲリラの楽しさ(不謹慎?)が伝わってくる画像とキャプション。HQは絶対に見れない最前線の様子が伝わってきて運営者としてもニヤニヤしながらブログ拝見しました。
特殊部隊側、ゲリラ側、皆さんのそのノリがHighLanderの世界観を作り上げてるだなあってつくづく感じました。
次回も是非よろしくお願いします!
Posted by qsgn.hqqsgn.hq at 2014年11月19日 01:02
>主催さま

お疲れ様&有り難うございました
初めてのハイランダー参加で
 当初は戸惑っておりましたが 時間が経つに連れ

午後のミッションでは
 有る事情により みんなの元に帰れなくなり………

実は、OGAの真横10mほどのところに潜んでいまして
 1時間近くヤツら企みに聞き耳を立てて
  背後から皆殺しにしてやろうと息を潜めておりましたが
最後にはシールズに捕まる始末で……

待つ楽しみを十分堪能させていただきました
 また 次回開催の時は宜しくお願い致します(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年11月19日 01:55
次女食いついてますよー。これで実銃装弾数戦やってるなら素敵!って。

まただよ・・・・って呆れていると、あなたのNk17はSEALS装備だからね!
と訳の分からない事を言われたのでHamasはFNの銃使ってるの!!
とディープに返してたら 長女に二人共冷たい視線を浴びました・・・
Posted by SEALS撃ちのめしたい縞っ子 at 2014年11月22日 06:58
>サジダ・ナナさん

無事に救出されました!
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年01月29日 14:20
>SEALSと言うより姉様達を打ちのめしたい縞っこさん

いつの間に こんなコメントを・・・・・・・
この時は勿論リアカンですよ
使ってるAKMはローサイクルです
ハイサイクルだと直ぐに弾 無くなっちゃうんで
しかも40連 使ってます
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年01月29日 14:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。