CATEGORY:ビーチ

2014年11月25日

アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦

OP:HIGHLANDER12 
 早いもので もう 先週の出来事なんですね・・・・・


Session-01 最後の記事です
 ・・・・・・Seddion-02が控えておりますので
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦


OGAに遊んでもらおうと潜んでいた沢にやって来たSEALsさん達です
 狙いがOGAだったので気づかれたく無かったんですが
  ポイントマンが 沢の切れ目に入って来ました
   やり過ごしたかったんですが、一個分隊が後に控えているのが分かってましたので
    とりあえず狙撃
 悲鳴を上げながら倒れるポイントマン
  本来なら 追い撃ちして更に悲鳴を上げさせ
   助けに来た仲間を狙撃するのが常套手段なんですが
    この段階ではOGAがターゲットだったので・・・・・・機転を利かせればよかった・・・・・・反省です

その後自分はSEALsに捕まり 尋問を受けた後解放されます
 以降撮影した写真を貼り付けます


警戒しながら 沢に降りて来るTeam
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦


沢を登り ポイントマンの治療を行ってます
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦

次々に沢に降りては登っていくSEALs
 大体 一班位 ひとまとまりで行動しているようです
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦


続いて班長が降りてきました
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦


後方を守る隊員
 それぞれの役割を守っているようです
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦


第一班 前進中です
 警戒しながら 負傷した隊員の元へ急ぎます
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦


ゲリラが置いて行った物を慎重に調べています
 罠かもしれません
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦


負傷したポイントマンの治療が終わったようです
 こんなところに ゲリラがいるとは思わなかったでしょう
  アンブッシュ的な遊びができた自分は勿論 
   撃たれたSEALs隊員も リアルな戦場っぽいシチュエーションを味わえて満足だったと思います
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦


まだ後を守っている隊員
 後続のTeamが来るのを待っているようです
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦


第二班も沢に降りてきました
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦


分隊長も降りてきました
 実は ジバード用のクラッカーをターバンの中に潜ませていました
  また 隊長を道連れにしたら 恨まれそうだったのでやめました
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦


第二班も 隊長に続いて次々に降りてきます
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦


全員集合
 負傷兵を回収して去って行きました
アルカリーダ参戦録 Session-01 ⑦


今回は 初参加ということで
 地形に慣れていなかったのと 作戦内容の把握不足
  何と言っても 機転が利かなかった・・・・・・・・・もっと面白く出来たかも知れない
   等々反省点を抱えつつ 次回に挑みたいと思います

数々のネタ写真も撮れて
 とても楽しい一日が過ごせました 皆さんはどうでしたか?

改めて
 参加された皆様方、準備運営でご苦労された主催の皆様に御礼申し上げたいと思います
  ありがとございました!





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 00:40 │Comments(0)ビーチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。