CATEGORY:ビーチ

2014年12月21日

和平条約締結???

熊本県は玉名のSP2フィールドに行ってきました
少々迷いましたが・・・・・・皆様の情報提供のお陰で なんとかたどり着くことができました(感謝)

廃工場を利用したフィールドで
 イン・アウト供用でした
スタートと同時に 最前線が複数出来ます
 膠着して飽きたら 違う前線に顔を出したりで 

当日は60人以上いましたかね
 これだけいても 狭く感じさせないフィールドでした

今日は カラシさんの割礼を受けた
 聖カラシタカナスペシャル ローサイクルAKM-Sで参戦です!


それより何よりです
 戦場で 初めてお目にかかりました!
  宿敵 IDF隊員です!
   イスラエル軍実物のベストを着こむなど 志の高いファイターです!
まずは 友好的風な写真を
和平条約締結???


交渉成立
和平条約締結???


ちょっと目を離すとこうなります
 条約とは 破られるために 結ばれるものです
和平条約締結???


捕まっちゃいました
和平条約締結???


今日の昼飯です
 寒いので コンロを使って温かいものを
和平条約締結???
和平条約締結???
和平条約締結???


IDF隊員と もう一方がハマス装備に興味が有ると・・・・・・
 布教活動が実を結びつつあります


参加された皆様 お疲れさまでした
 また 遊んでください!

次は状況中の風景をご紹介します





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 23:43 │Comments(10)ビーチ

COMMENT
21日はかなりの参加人数だったみたいですね
ちょっと迷子になったと聞いていましたが無事に着いたみたいで良かったです^^
Posted by inversinvers at 2014年12月22日 14:44
昨日の性戦、お疲れ様でした。
IDF隊員にも布教活動している姿には恐れ入りました。

また、来月もヨロシクお願いします。
そして2次回は例の場所で!!
あ~、アノ写真を思い出したら腹減ってきた!!
Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin )バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 2014年12月22日 23:59
パパんが拘束されすぎて ホピファンにフラストレーションが
溜まってきています・・・・
Posted by ポカポカなので外ゲームのALQ at 2014年12月23日 12:02
>inversさん

どうやら80人超えだったらしいです(;´Д`)

です 皆で「inversのやろー ウソ書きやがって!」と言いながら
玉名中の鉄鋼所を訪問しておりました(^∇^)
  ………冗談です

テツローさん伝いに Lt.AYAKOから情報を頂き無事到着です

今度 一緒に行きましょうね
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年12月23日 12:04
>Lt.BACATIN

聖戦 お疲れさまでした
不法入植者達を独りで排除するの大変でした

IDFの中でもまともな人間は 直ぐに改宗するものなのです(o´∀`)b

少尉も次回は温ったかご飯で

また バリバリ写真撮りましょう
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年12月23日 12:12
>イヴイヴなのにゲームですかさん

nanaちゃん
 福岡のバカーチン少尉のブログを覗いてみて下さい↑

プロパガンダ写真とかを公開して頂いております
    …………でも最後は…
自分が撮影した写真もいっぱい掲載されてます

九州にIDF兵がいたのには感動いたしました!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年12月23日 12:20
凄い所みたいですね!(゚Д゚;)
来年早々に参戦する予定ですがσ(^◇^;)敵勢装備になるかも(笑)

本年は年始から色々とお世話になりました('◇')ゞ
来年も拙い私ですが宜しくお願い致します(`_´)ゞ
Posted by 性戦士2号♪(Gabriel) at 2014年12月23日 20:37
>聖戦士2号さん

凄くいいです
 雰囲気ありです!

1月の性戦ですね
心変わりしてムジャる時は言ってください
 合わせます

と こちらこそよろしくお願いいたします
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年12月24日 20:10
いっそのことIDFも募集したらいいんじゃないでしょうか?Vショーでも何人かのIDF装備の方にお会いしましたが意外と居るみたいです。九州は HOPPYさんが基点となって頂ければ面白いことが出来そうですよ。
Posted by 賃貸人斬九郎賃貸人斬九郎 at 2014年12月25日 22:01
>斬九朗さん

IDF装備もカックいいですね
自分もやろうかな(・∀・)

こちらのIDFの方は ハマスもやってみたいそうです
その内 鉢巻き等のオーダーが行くかもしれません

……追伸 RSの56-1式 買っちゃいました
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年12月27日 10:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。