CATEGORY:ビーチ

2015年01月18日

恋の浦戦は あったかいんだからぁ♪

本日は恋の浦戦に参戦してきました


参加人数は なんと5名!
これを少ないと見るか・・・・・・・・
恋の浦戦は あったかいんだからぁ♪


少人数でのキツネ狩りは かなりスリリングです
 最初のキツネは 自分
恋の浦戦は あったかいんだからぁ♪


全員がV10で狙ってきます!
 常にダッシュしていなければなりません
  年寄りにはきついです
恋の浦戦は あったかいんだからぁ♪


今日の参加者さん達
恋の浦戦は あったかいんだからぁ♪
恋の浦戦は あったかいんだからぁ♪
恋の浦戦は あったかいんだからぁ♪
恋の浦戦は あったかいんだからぁ♪


今日のお昼御飯です
 ローソンのホルモン鍋に 讃岐うどんを足してみました
恋の浦戦は あったかいんだからぁ♪


まずはホルモンをグツグツと
恋の浦戦は あったかいんだからぁ♪


次に うどん投入
恋の浦戦は あったかいんだからぁ♪


よく混ぜて 完成!
 あったかいんだからぁ♪
恋の浦戦は あったかいんだからぁ♪





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 22:56 │Comments(6)ビーチ

COMMENT
ALQの狐刈りだと カッサム使うので
その場に留まれない大運動会になります。

冬はいいんですけど。
次女がミリブロ復活してます
Posted by nanaん at 2015年01月19日 13:46
>nanan さん

なんですとぉ~
 Kaede殿が リロードですな(虎舞竜)

キーワードは?
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年01月19日 21:55
いとしいしと ですよ。

HNは何故か解読不能文字です・・・暇なんだなぁ・・・
Posted by nanaん at 2015年01月19日 23:26
ホルモン鍋美味しそうです!!
寒い時は暖かい物を食べるのが一番ですね^^
Posted by inversinvers at 2015年01月20日 10:54
>namuちゃん

早速 お邪魔してきましたよ
ご自身の成長記ですね
kaede殿の写真が無くて残念でした
  ・・・・・暇ぁ・・・・なんですか・・・・
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年01月20日 20:18
>inversさん

各コンビニに置いてある鍋系を制覇したいです
でも 焼酎が欲しくなるんですよね
フィールドでは ノンアルコール焼酎で我慢してます
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年01月20日 20:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。