CATEGORY:ビーチ

2015年02月22日

古き良き玉名SP2よ さらばじゃ

投稿 すっかり遅くなりました

先週日曜日 玉名SP2バレンタインデー戦の様子です


何と奇遇な Lt.AYAKOに遭遇!
SMAPの店員さんとパチリ
 Lt.BAKACHIとの少尉合せ2ショットを撮り忘れてしまったぁ
古き良き玉名SP2よ さらばじゃ


怪しい武装集団
 自分は北部同盟で参加の予定だったのですが・・・・・・・・・
  カミース他の衣装一式を忘れていまいSTFパーカーで戦いました
   なので写真が有りません 
    その分 思いっきり写真撮影ができましたとさ
古き良き玉名SP2よ さらばじゃ


皆 バッチリ決まってます
 楽しそう
古き良き玉名SP2よ さらばじゃ
古き良き玉名SP2よ さらばじゃ
古き良き玉名SP2よ さらばじゃ
古き良き玉名SP2よ さらばじゃ


飲み水に毒を散布している様子
 レッドアフガンでもやってましたね
古き良き玉名SP2よ さらばじゃ


露と米の特殊部隊合せです
古き良き玉名SP2よ さらばじゃ
古き良き玉名SP2よ さらばじゃ


問題の壁ドン シーンです
古き良き玉名SP2よ さらばじゃ
古き良き玉名SP2よ さらばじゃ
もう一枚あるのですが
 二人の名誉のために掲載は見送らせていただきます


決まってます!
古き良き玉名SP2よ さらばじゃ


Lt.AYAKO 内またが可愛らしいです
 綾子改の激ハイサイを見て 皆ビビってました
  気分的には、コブラの先っちょについてるガトリンクガンみたいなものでしょう
   彼らは基本リアルカウントなので、あのサイクルだったら1秒未満でリロードです
古き良き玉名SP2よ さらばじゃ


少尉からの配給です
古き良き玉名SP2よ さらばじゃ


次はSEAL'S特集
 その後は自衛隊をと




タグ :玉名SP2

同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 23:33 │Comments(4)ビーチ

COMMENT
次女から

次回楽しみにしてますって


怪しい武装集団決まってますね!
Posted by AL-na-na at 2015年02月23日 21:04
そういや「少尉」の命名者は
HOPPYさんでしたね(^o^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年02月23日 23:30
>焼き肉屋で姉を罠にかけるの大好き娘さん

頑張ります(・∀・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年02月24日 12:59
>テツローさん

綾子改
 既に電動ガンの域を越えておりますな

皆からは電動工具と呼ばれてました(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年02月24日 13:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。