CATEGORY:横道

2015年04月12日

娘 ひとりひとり

ひとりしかいませんが・・・・・・

先日 中学校の入学式に出席して参りました
 とある事情で こういう式典は幼稚園の入園式依頼です
  中学生ということで セーラー服と思いきや
   私立に入ってしまったので 背広みたいなやつを着ておりました
    セーラー服と機関銃のギャグ写真を撮ろうと思っていたのですが・・・・・・断念


制服写真はNGなので、小学校の卒業式のあと 
 そのままの格好でこちらに来た時に撮ったやつで
娘 ひとりひとり


なんかポーズが違うような・・・・・
娘 ひとりひとり


これですこれ
 ぜんぜん違いました
  「かい かん・・・・」
娘 ひとりひとり


今もおきれいですが 可愛らしかったんですね
 ・・・・・・・当時は 全く興味が有りませんでした
娘 ひとりひとり


これもカッコいい!
 頬の出血はリアルだそうです
娘 ひとりひとり


おぉ~ 同級生
 いいねぇ!
娘 ひとりひとり


長澤さんバージョン 全くなじみがありません
 なぜ? MP40?
娘 ひとりひとり


ちょっと違うなぁ
娘 ひとりひとり


乙夜嬢 完璧です!(スカートが短すぎますが)
 でも 心なしか ○○ルトDVDのパッケージに見えてしまうのは 自分だけでしょうか?
娘 ひとりひとり


次は 広瀬すずバージョンかな?


折角なんで M60持ってもらって
 こんな感じや
娘 ひとりひとり


こんな感じでやってもらいたい 
娘 ひとりひとり


と思う今日この頃です
娘 ひとりひとり





同じカテゴリー(横道)の記事画像
ゲリラ ひとりひとり
家族 ひとりひとり
不良娘 製作中
Team BOP オフ会潜入
in Mt.FUJI
ロッカーズでした
同じカテゴリー(横道)の記事
 ゲリラ ひとりひとり (2015-04-14 21:45)
 家族 ひとりひとり (2015-04-11 20:00)
 不良娘 製作中 (2014-08-16 12:44)
 Team BOP オフ会潜入 (2014-08-12 16:19)
 in Mt.FUJI (2014-05-06 12:10)
 ロッカーズでした (2014-01-18 22:31)

Posted by HOPPY  at 11:30 │Comments(10)横道

COMMENT
入学おめでとうございます。

AK&ゲリラ姿じゃなくて良かった(笑)
Posted by AL-na-na at 2015年04月12日 12:39
家族って良いですなぁ~。
自分には結婚すらむry・・・ゲフンゲフン
娘が居たらバイオリンケース持たせて、フラテッロごっこしたいです。
Posted by かじめかじめ at 2015年04月12日 15:07
フラテッロごっこwwww
以外にバイオリンケースが高くてあきらめた記憶が・・・・
Posted by カナッペカナッペ at 2015年04月12日 15:26
>Al-na-na

ありがとうございます(ゝω・)
白いアオザイと56式の方がよかったですかね

nanaちゃんのところは お団子が3個必要ですね
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年04月13日 01:11
>かじめさん

カジコンは nanaちゃん達のゲリラ組織に人気があるんですよ・・・・・・あきらめないで(´V`)♪
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年04月13日 01:13
>カナッペ氏

フラテッロって何?
ヴァイオリンのケースに仕込み拳銃か何かが(・∀・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年04月13日 01:18
いや、やっぱりギターケースでしょ
Posted by リョウ at 2015年04月13日 08:10
>リョウさん

メキシカンな映画に出てきそうですね

自分は 三味線のケースを使おうかと・・・・・・
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年04月14日 21:52
「ガンスリンガー・ガール」と言う漫画の話ですw
Posted by カナッペカナッペ at 2015年04月15日 03:41
今更やけど、原田知世に一票!
Posted by ディファイアントディファイアント at 2015年04月16日 08:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。