CATEGORY:横道

2015年04月14日

ゲリラ ひとりひとり

うかつにも 吹いてしまった人が・・・・・・・

気が付いたら AK系が6丁も
 最初はキュートな3姉妹だったのに いつの間にか大所帯
  一班を養えるほどに
   あとこれにRPKがいるんですが
    やっぱり ゲリラはAKですよねぇ
ゲリラ ひとりひとり


ハマスの組です
 AK47-Sと 56-1式
  カッサム旅団さんとこの イスラエル製スリングを装着して
ゲリラ ひとりひとり


ムジャヒディンの組
 AK-S 74と AKM-S
  ソビエト軍からの鹵獲仕様に
ゲリラ ひとりひとり
 

ベトコンの組
 56式と AK47
  スタンダードAKですな
ゲリラ ひとりひとり


リアルウッドっていいですよね
 木と鉄で出来た銃が好きです
ゲリラ ひとりひとり
  

メインで使っている3丁です
 フォールディングストックですです
  全て カラシタカナ技術中将の息がかかってます
   マガジンもわんさか
ゲリラ ひとりひとり


この鉄のマガジンを8本 ベストに突っ込んで遊ぶ訳ですが・・・・・・
 結構 しんどいんです





同じカテゴリー(横道)の記事画像
娘 ひとりひとり
家族 ひとりひとり
不良娘 製作中
Team BOP オフ会潜入
in Mt.FUJI
ロッカーズでした
同じカテゴリー(横道)の記事
 娘 ひとりひとり (2015-04-12 11:30)
 家族 ひとりひとり (2015-04-11 20:00)
 不良娘 製作中 (2014-08-16 12:44)
 Team BOP オフ会潜入 (2014-08-12 16:19)
 in Mt.FUJI (2014-05-06 12:10)
 ロッカーズでした (2014-01-18 22:31)

Posted by HOPPY  at 21:45 │Comments(14)横道

COMMENT
AK47Sとかのフォールディングストック、カッコいいんですが、中の金属部品がすべて鋳物ですぐ中折れしちゃうんですよね、、、。
残念でしかたありません。
マルイさん、どうにかしてほしいです。
どっかパーツメーカー、出してくれないですかねぇ、、、。
Posted by カラシタカナ at 2015年04月14日 22:04
>中将閣下

いろいろ 何かと お手を煩わせまして恐縮です
やっぱり削りだしですかね!
多めに作って 困ってる人達に供給しましょうかね!
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年04月14日 22:15
>中将閣下

いろいろ 何かと お手を煩わせまして恐縮です
やっぱり削りだしですかね!
多めに作って 困ってる人達に供給しましょうかね!
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年04月14日 22:15
RPKちゃんは26日に連れて行きます
Posted by トーマストーマス at 2015年04月15日 09:38
>トーストさん

りょ
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年04月15日 12:34
並ぶと壮観ですね^^
Posted by inversinvers at 2015年04月15日 13:11
>inversちゃん

でしょ
26日どうですか?
装備好きが集まりますんで 
揃ってる美学を
カメラマン どお(´▽`)ノ
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年04月15日 22:45
8本もあのベストに入れ込んでゲームしてたんですね・・・・。すごいです。

それから比べると自分はまだまだ修行が足りません。

精進するなっしー!
Posted by NSR-TYPE90 at 2015年04月16日 23:38
AKERですね
Ezzedine Al-QassamではGLOCKERだらけです。
今度みんなの並べてみます
Posted by AL-Nana at 2015年04月17日 19:42
木と鉄で出来た銃って良いですよね!
自分は長いのが好きですが。
Posted by かじめかじめ at 2015年04月18日 21:27
>梨マン

多分 真面目にゲームする気がないからだと思います
 全くの非効率です(^∇^)
  兎に角 ポーチの中をマガジンで埋め尽くしたいだけなんです(゜ロ゜)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年04月18日 23:06
>キュートなリアル三姉妹の末っ子さん

全員のグロック並べたら 壮観でしょうね!
ピンクのとかも・・・・・・(・∀・)
あとHk達もね
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年04月18日 23:11
>かじめさん

かじめさんは56式かSKSからでしょうねぇ
 あっ 26日STF来れますか?
  カミースだけ持ってきていただければ(´V`)♪
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年04月18日 23:15
今のところ26日は行けそうですが、カミースが用意出来るかどうかは不明です。
イベントやGWの事について話したいので営業に行こうかな。
Posted by かじめかじめ at 2015年04月20日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。