CATEGORY:ビーチ

2015年05月18日

STF遷都

いよいよお引越しのSTFフィールド
 昨日本日は有志の皆様が集まりお手伝い
  自分は 本日(日曜日)に・・・・・・・・
   ゲーム以上に体中がぁ・・・・・・痛いぃ
STF遷都


昨日(土曜日) フィールド奥のパーテーションやサブセーフティーの解体が済んでまして
 本日は、手前のパーテーションの解体と 後で運びやすいように解体したパレットの積み上げ
STF遷都
STF遷都


変態仮面もお手伝い
STF遷都



蒼き猿の人です
 人妻を襲ってます
STF遷都


朝のナパームは格別だぁ
STF遷都


朝のノンアルコール焼酎は格別だぁ
STF遷都


先週土曜日 自分としてのラストゲーム
 記念撮影おば
STF遷都
STF遷都


すっかり片付いたフィールド内
STF遷都
STF遷都
STF遷都
STF遷都
STF遷都


この日集まった有志の方々の一部
 暑い中 お疲れさまでした!
  新天地 設営の時も力を合せて頑張りましょう!
STF遷都


思えば ちょうど2年前
 25年のブランクを乗り越え サバイバルゲーム再スタートを切ったのが
  このSTFフィールドでした
   新しい出会いに BBQや数々の飲み会・・・・・・・みんな懐かしい思い出です
STF遷都


新しいフィールド・・・・・・・・ここ かなりやばいでしょう
 横を走る トラックや車からフィールドの広さをご想像下さい
STF遷都





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 00:05 │Comments(14)ビーチ

COMMENT
本日はお疲れさまでした!!(*^^*)
力仕事が苦手な私も、ホッピーさんや皆さんがちかっぱ笑かして下さったおかげで、疲れを忘れて楽しく作業出来ました♪
また、新設の時に笑いながら作業しましょう♪(*^^*)
Posted by 前ちゃん at 2015年05月18日 00:37
お手伝い仕事で来られなかったよ~
新しい所は、間違いなく九州最大規模やね
Posted by potato at 2015年05月18日 05:45
>前ちゃんさん

お疲れさまでした
土日共にとは・・・・・・なんというSTF愛m(_ _)m
ハプニングありアクシデントあり(何か悪いことばかり(~。~;)?)笑いながらの作業は楽しかったです
また 宜しくお願いいたします(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月18日 08:49
>potatoさん

ですよねぇ
 画像のほぼ全域(左上の田んぼ以外)がフィールドですからねぇ(゜◇゜)
お願いすればキャンプも出来るかもですよ
 ベトコンに夜襲されるかも(テト攻勢)知れませんが・・・・・・気を付けろぉ
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月18日 08:55
新しい場所、広すぎて、遭難者が出るかもですね、、、。(笑)
なんか寂しいですが、まあ、新天地でゴリゴリ、スポーティなゲームしたいです。
Posted by カラシタカナ at 2015年05月18日 15:22
初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見させていただいております。新しいSTFの場所はあのパチンコ屋のちかくですかね?もうそうだったら嬉しいです
Posted by 初心者1号 at 2015年05月18日 17:38
うわっ!広い!!!!

カッサムで戦い甲斐があるフィールドですね!

マグポーチかわいいです
Posted by ブルカで膝枕耳かき怖いnanaん at 2015年05月18日 22:27
>カラシさん

広いのでアイデア次第で色々な楽しみ方が出来ると思います
センター北側の山では、リアルハンバーガーヒルごっこ
西端の白い建物では、チームシックスごっこやネービーシールズごっこ
東の街では、ブラックホークダウンごっこ
センターの太い道路では、ワイルドギースごっこが・・・・・・
なんせ 一丁目分位の広さが有りますもんね(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月19日 03:04
>初心者1号さん

こんな何の脈絡もないブログを 御閲覧頂きましてありがとう御座いますm(_ _)m

ご当地アイドル日本一に成った QunQunがCMをしているあのパチンコ屋さんですねぇ
 正解だと思います(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月19日 03:22
>耳かきスナイパー

広いの何のって
 真ん中の滑走路みたいなところの全長が250m位有るそうです(゜ロ゜)
  ブッシュもいい感じなので nanaちゃん達みたいな遊び方をする人も楽しめると思います(´V`)♪
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月19日 03:28
次のフィールド、これだけ広いと一つは何かネタポジションが欲しいですね!
Posted by 梨マン at 2015年05月19日 20:00
猿ではありませぬ、豚野郎です!ブヒブヒ(笑)

日曜日お疲れさまでした!
今週も日曜日お手伝いに行こうと思います~!
Posted by 乱々乱々 at 2015年05月20日 01:03
>梨さん

梨狩りゾーン 良いですねぇ(^∇^)
nashi-girlゾーンも併設して下さい
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月21日 08:59
>AGITOさん

あっ 青木功の間違いでしたね!
 先週はお疲れ様でした(´V`)♪
  また力を合わせて頑張りましょう!
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月21日 09:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。