CATEGORY:ビーチ

2015年06月21日

パレスチニアン スナイパー

パレスチニアン スナイパーやって来ました!
「女が 子供に爆弾らしきものを渡してます・・・」
 「判断に任せる・・・」
  「間違ってたら ことだぜぇ・・・」
   なんて会話が
パレスチニアン スナイパー


20日 土曜日は
 福岡の新星フィールド「福岡サバゲーフィールド」さんにお邪魔して参りました!
  福岡県は新宮町
   そう あのコガマッシュ造兵廠の直ぐご近所
    コガ地区との国境付近に位置した オリーブ畑が戦場です
     フィールドサイズは 幅員50~60m 全長150m位?もうちょっとあるかな
      自然の障害物と パレットパーテーション きつめの傾斜に最下段の通路を巧みに使っての攻防戦
      

3名のHAMAS隊員と HAMASに魂を売った米帝特殊部隊と陸上自衛隊からなるチーム構成
 当日は 自身のデジカメのバッテリーを忘れてしまい・・・・・・・・ほとんどの写真はサバゲーくんのブログから拝借
パレスチニアン スナイパー


金で魂を売るシーン
パレスチニアン スナイパー


米特の安月給じゃ 食ってけまへ~ん
パレスチニアン スナイパー


殲滅戦 フラッグ戦 ゲリラ狩り(当然自分たちが狩られます) 大将戦 バンブーライオット戦が繰り広げられました
 じっとしていられない自分は ついつい下の通路から敵陣めがけて猛ダッシュ!
  気分はエリアス軍曹です
   ポジション的には サイドバックの鮫島綾ですな
    半端ない汗かきました! 気持ちよかったです!


魂を売った 米帝のスナイパーライフルの前で記念撮影
 新品なのに キルマークが45個?
パレスチニアン スナイパー

 

でもご本人 久しぶりに確認戦果をあげられてご満悦そうでした
 町で一番に確認戦果をあげられる子に成りたかったそうです
パレスチニアン スナイパー


戦闘の後は ナンパーティー
 サバゲーくんも付き合ってくれました
パレスチニアン スナイパー


最近 フナッシーと遊んでないので ラッシーで乾杯
パレスチニアン スナイパー


サバゲーランドのご近所です
パレスチニアン スナイパー


当日 参加された皆さんお疲れさまでした!
 また どこかのフィールドでお会いしましたらよろしくお願いいたします
  サバゲーくん ありがとう!
「男が 携帯で電話してます・・・・・」
パレスチニアン スナイパー





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 23:22 │Comments(16)ビーチ

COMMENT
木と鉄のスナイパーライフルだと独特の雰囲気になりますね!
パパんの性格だと最前戦にダッシュする次女タイプのアサルト
スナイパーやるしかなさそうですね
Posted by メンバー変わったE-ALQ nana at 2015年06月21日 23:29
呼んでくださいょ~
Posted by potato at 2015年06月21日 23:36
>乙姫nana-oさん

ふふふ でもこのドラグまだ調整中なんです
 当日はもっぱら56-1式での突撃でした

・・・・・・・・サシャに勝つには 裏の裏をかかないと
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年06月21日 23:38
>ポタトさん

ベトナムっすよね!
 あの ジメジメ感    森の薄暗い感じ
  M16にバンダリアだけで突っ込みましょう!
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年06月21日 23:40
HOPPYさん

先日は福岡サバゲーランドにお越しいただきありがとうございました。写真のモザイク全然顔隠れてないっす(笑)また、是非お越しください^^コガマッシュ造兵廠用射撃テスト場でいつでもお待ちしております。

サバゲーくん
Posted by サバゲ〜くんサバゲ〜くん at 2015年06月21日 23:56
>サバゲーくん

お疲れさまでした(^_^)ゞ

モザイク? あぁ 汚れです

更なる拡充を期待しております!
試し撃ち・・・・・・・行きますよぉ(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年06月22日 08:58
パレスチニアン・スナイパー(笑)
ホッピーさんサバゲーランドでしたか!(^_^;)
ハマスと遊びたかったです♪
ハマスvs地域住民のばあちゃん♪
(*^^*)
Posted by 前さん at 2015年06月22日 13:42
>前ちゃんさん

で しょぉ~
 めちゃ上手でしょぉ~

その内 サバゲーランドは 姨捨山に名称変更するそうですよ( ´艸`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年06月22日 21:30
皆さん楽しそうですねw

近場のカレー屋さんは知りませんでした。^^v
Posted by inversinvers at 2015年06月23日 22:22
>inversさん

近くと言っても 3号線沿いですよ

チーズのナン めちゃウマです!
今度行こうね(・∀・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年06月25日 00:13
似合いますね!
惚れてまうやろ~!ってメンバーが言ってますよ!
女子なので安心してください

独特のレティクルには慣れましたか?
私はダメDEATH
ミルドットしか受け付けません
Posted by सरस्वती at 2015年07月06日 20:40
知らない間に!
DAZAIFUNスナイパーになってる!!
カッコいい!
Posted by 百貨店射撃手 at 2015年07月07日 07:59
>Kaede殿

まだ実戦投入出来てません(´Д`)
 最近遊びに行ってるフィールドはジャングルなので・・・・・・・
  ドラグノフ 取り回し悪すぎです

レンジでは問題なさそうです
 ご機嫌です(´▽`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月07日 09:43
>U-Carちゃん

太宰府のフィールドは無くなってしまったので
 次は チクシノン・スナイパーですね(≧∇≦)b
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月07日 09:47
素敵なパパさんのショットが少な~い!

こうやって焦らすのですね
Posted by Team SS No.Ⅴ at 2015年07月07日 21:58
>Miss.Vさん

そんなこと言わずに
 izumiんショットをたくさんお願いいたします(▼∀▼)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月09日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。