CATEGORY:ビーチ

2015年07月06日

ニッワカ旅団来る!

先日 ISがHAMASに対して宣戦布告!

対抗するために 急遽新旅団が編成された
トレードマークはオレンジ色の仮面である

別途に 長距離偵察部隊ブラブラ旅団も編成予定とのことだ
 なんのこっちゃ・・・・・・・・・
新兵器のニッワカロケットを装備
ニッワカ旅団来る!
ニッワカ旅団来る!


さてさて昨日は、サバゲーランドで 羊狩りをしてきました!
 ビール園の依頼だったのですが
  捕まえた獲物は 体脂肪7%の羊だったので食べるところが有りませんでした・・・・残念
ニッワカ旅団来る!


何やら サバゲーくんが新しいゲームを
 宝探しをしながら 旗を取るといった感じの
ニッワカ旅団来る!


恒例の大将戦
 味方大将の風船を割られないよう護衛しながら 敵大将の風船を割りに行きます
ニッワカ旅団来る!


フリーマーケットが開催されてました
ニッワカ旅団来る!


踊り子さんに 御手を触れないでください
ニッワカ旅団来る!


参加の皆さんお疲れさまでした
 当日は、カラシタカナ技術中将によるサバゲーあるある講座も開かれていたそうです
  生徒さんの中には 天神に開店したシューティングバーのチーママ(夜勤明け)も居たとの噂です
ニッワカ旅団来る!


それではまた 次の機会にお会いいたしましょう





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 02:22 │Comments(7)ビーチ

COMMENT
むっちむちのサービス画像、撮影有難うございます。
弥太郎うどんの裏側にリーコン活動しに行きましょうか。
Posted by カラシタカナ@コガマッシュ at 2015年07月06日 15:13
お久しぶりですw
暑いのでこれからは半袖でのゲームが良いですね。
Posted by 賃貸人斬九郎賃貸人斬九郎 at 2015年07月06日 16:04
ニッワカって ア○マスクだし・・・

見たことないカートです・・・ニッワカ製? (笑

渋さ激減でパパんファン悲鳴!?
Posted by IS殲滅部隊 E-ALQ@竜宮城 at 2015年07月06日 19:56
>技術中将閣下

彼処はヤバいです!
 ベトコンの拠点じゃないですか(゜Д゜;)

サバゲーくんブログのサムネ
 B'ナイスで唄ってる姿を想い出させます(´▽`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月07日 07:50
因みに「ア・ソ・コ」は 書き込み禁止用語らしいです(;´Д`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月07日 07:52
>カッサム旅団長さん

ご無沙汰しております!
 小規模ですが 粛々と活動しております

もう 汗だくです
 虫など気にせず 半袖で走り回っております(^_^)ゞ
 
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月07日 07:57
>nana-onさん

弾頭の形をしたキャップが付属するタイプです
 ガス量も少ないのであまり飛びません(20~30m)
  メインウエポンでは無いので十分です

にわか煎餅のお面 いいでしょ(・∀・)
 気持ち悪さ倍増で
  博多のお土産 No1ですよ!
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月07日 08:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。