CATEGORY:ビーチ

2015年07月13日

アフガン・スナイパー だよ

パクリシリーズ第2弾
 舞台は シングニスタンの深い森

今にも泣き出しそうな空模様の中 福岡サバゲーランドは50人ほどの参加者で大賑わい
 気温・湿度・熱気共にグングン上がりましたが 熱中症者が出なくて幸いでした
  参加された皆様 お疲れ様でした


さてさて今回の装い 黒いシャルワールカミースに黒のターバン
 完全に タ〇〇ン
アフガン・スナイパー だよ


劇場で観れてないんですよねぇ
 最近 ブルーレイのおまけDVDが流出しているのでGETせねば
アフガン・スナイパー だよ


引くのか 引かないのか
 どっちなんだい!
アフガン・スナイパー だよ


福岡サバゲーランドの新ユニット
 オレンジサプリサプリ
  社長と専務です
アフガン・スナイパー だよ


あれっ専務 よく見たらカレー屋さんのお兄さんでは?
 さーせん 知る人ぞ知るネタで
アフガン・スナイパー だよ


二馬力で整備も完璧!
 雨でぬかるむ箇所の補修もばっちりでした
アフガン・スナイパー だよ


あれ HAMAS隊員がちゃんとした迷彩服着てる
アフガン・スナイパー だよ


またエチゴヤさんで 新アイテムを買ってしまった・・・・・・・
アフガン・スナイパー だよ





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 00:44 │Comments(8)ビーチ

COMMENT
本日は福岡サバゲーランドにお越しいただきありがとうございました。

お写真ありがとうございます。家宝にさせていただきますm(__)m
Posted by サバゲ〜くんサバゲ〜くん at 2015年07月13日 01:08
>サバゲ~くん

昨日はお疲れさまでした(^_^)ゞ
また宜しくお願いいたします!

心強い相方で出来て何よりです(´▽`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月13日 12:43
タスビーフ着けてる!さすがパパん!!
スポッターまで従えて

マカロフデビューもしたの?

オレンジサプリサプリ・・・・スンニ派なの? シーア派なの?・・・
補修したついでにIDE入ってたりして 笑



ハッタ柄のカフィーヤでアル・ファタにすぐ様変わりできますね。
Posted by キュン死ニアン スナイパー at 2015年07月14日 00:32
>ナナフィー大佐さん

げっ(゜Д゜;) な なんで分かったんすか!
お菓子屋さん(エチゼンヤ)に行ったら サックサックの中古マカロンが売ってて・・・・・・・・・

白基調のシュマグ(なんか最近nanaちゃん アイテムの呼び方が通ね)欲しいですね
ここの所は この青のシュマグがお気に入りです

あっ 多分二人ともジーヤ派です(自分達も含めて)(・∀・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月14日 18:53
カッコいいデス。スナイパーも楽しいでしょう?

スポッターまでいて 殺る気満々DEATHね

ユニット :オレンジサプリサプリ・・・・
注意せねば
Posted by सरस्वती at 2015年07月14日 21:39
>Kaede殿

まだまだですね(´Д`)

確かに このレティクル見難いです
 レンジではイケてるんですが
  フィールド内だと弾の行方が追えません(;´Д`)

 もうちょっと練習せねばです
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月15日 08:28
その後 スナイパーはどうですか?
私もミルドット使えるまで大変でした。
Posted by Heavy-Gunners Izumi at 2015年09月08日 23:22
>izumi殿

コンタクトレンズを入れるとき 装着液を垂らしたら
ものすごく良く見えるようになりました!

お陰様で何だかよく見えるようになって
 ビシバシです(^∇^)

Kaedeねえ様の言い付けを守ることで精度が上がって参りました
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年09月15日 00:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。