CATEGORY:ビーチ

2015年07月20日

福岡ハートカルテル団 来た!

昨日12日 日曜日は
 福岡のメヒカリと呼ばれる恋の浦にて 米帝特得混成部隊と福岡ハートカルテル団の戦闘が繰り広げられました

カルテル団のレギュは
 AKに多弾マグ1本 フルオートのみでしたが
  自分は多弾マグが間に合わず ポケットにノマグを携行しての戦いでした
   夏は このスタイル良いですね!


何故か ボスみたいになってる自分
福岡ハートカルテル団 来た!
福岡ハートカルテル団 来た!


昨日参加のハートカルテル団 御一行
福岡ハートカルテル団 来た!


銃を扱う基本が 全く備わっていません
福岡ハートカルテル団 来た!


神を冒涜する行為に及ぶカルテル団の一身
福岡ハートカルテル団 来た!


完全にチカーノ化した CHYORO
福岡ハートカルテル団 来た!


映画の見過ぎです
 背中にマジックで模様を書いてあげようかと思いました
福岡ハートカルテル団 来た!


対する 米帝陸海空特得混成部隊 (コードネーム:チョビヒゲ)
福岡ハートカルテル団 来た!


展開する 特得部隊
 やっぱりこの人が一番後ろです
  だから ゲームに参加していなくてもゾンビの疑いをかけられるのです・・・・・ある意味 存在感バッチリ!ってか有り過ぎ!
福岡ハートカルテル団 来た!


サクサク行動 チョビヒゲ隊長
 この後 手榴弾の上に覆いかぶさります
福岡ハートカルテル団 来た!


バグラムに行って来た人です
 ミリブロ始めましたんで 見に行ってくださいね
福岡ハートカルテル団 来た!


濡れ衣な人(要注意人物なんだそうです(笑))
福岡ハートカルテル団 来た!


ヤマミー交戦中の模様
 チョビヒゲ隊長「ヤマミー 食い止めろ―!」
  バシッ バシッ
   さすが ヤマミー 二人を軽く仕留めます
福岡ハートカルテル団 来た!


ですが 多勢に無勢
 右足を撃たれ 身動きが取れなくなります
福岡ハートカルテル団 来た!


既に 虫の息のヤマミー
 カルテル団が 近よって来ます
福岡ハートカルテル団 来た!


茂みから引きずり出される ヤマミー
福岡ハートカルテル団 来た!


カル団「良くもヤリヤーァタな! この下衆野郎―!」
福岡ハートカルテル団 来た!


軽くいじめられてました
 この後のことは・・・・・・・・・・ご想像にお任せ致します
福岡ハートカルテル団 来た!


当日参加の皆様 お疲れさまでした
 前夜祭も楽しかったですね!
  また 遊んでください
福岡ハートカルテル団 来た!













同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 11:26 │Comments(8)ビーチ

COMMENT
2日間お泊まりサバゲーお疲れ様でした(^-^)/HOPPYさんと絡めて非常に楽しかったです 知らないうちに部隊長みたいな立ち位置になってましたがw次はODAメンバー揃え行きたいです またやりましょう
Posted by テツ at 2015年07月20日 14:56
こっちでもやってみましたよ。カルテル側だけリーダーキルルールを
追加したので想定外の激戦になりました。
皆ノーマルマガジンしか持ってないし、他の人のリロードのタイミング
分からないし。連携しにくい!・・・カルテル側忙しかった・・

みんな揃えてきたんですね!こういうのって大事です。
パパんワルそー 笑 
トマたんニコニコしててカワイイです
Posted by カルテルゲーム熱かったnana at 2015年07月20日 21:03
チョビヒゲ隊長さん決まってますね

それからカメラへのサインはメロイックでお願いします \m/ 
Posted by सरस्वती at 2015年07月20日 21:45
>チョビヒゲ隊長さん

お疲れ様でした!
夜な夜な話は楽しいですね
時間がいっぱいあるので
またやりましょうね プチプチイベント
背景とかテーマ決めてゲームするのも楽しいですね(^∇^)
カップラーメン 御馳走様でしたm(_ _)m
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月20日 23:09
>水着でゲーム中のnana-onさん

ルールアレンジありがとうございます
多弾マグ マンガ倉庫にて1000円で買ってきました(´▽`)
次は もっと涼しいゲームが出来そうです

トーマスさん ま20代半ばなのにあるところで「アイス食ってるオッサン」呼ばわれしてるんですよ……可哀想 慰めてあげて下さい( ´艸`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月20日 23:16
>ゲームの時は水着くらい着ましょうねKaedeさん

でしょー 隊長格好いいでしょ
 シールズじゃないですけど いい?

しまった! 最後の写真
 自分以外 加藤鷹サインしてる(;・д・) nIIm
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月20日 23:27
夏のメキシコ展いいかもしれません。トーマスさんスティッチに出てるんですね。
Posted by 百貨店射撃手 at 2015年07月21日 19:12
>代休は如何でしたかU-CARさん

なんか トーマス人気者!
 嫉妬 (´▽`)ノ

スティッチに出てくるプリンセスに似てるんですか?
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月22日 09:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。