CATEGORY:ビーチ

2015年07月27日

そうだ、サバラン行こう。

と言う事で
 行ってきました! 福岡サバゲーランド

台風が来るとか来ないとかで、天候が危ぶまれましたが
 雨が降ることもなく無事終了 
  めちゃめちゃ暑かったです(^^ゞ
   一ゲーム終わった後が一番やばかったんです
    3リットル以上の水分補給しちゃいました

当日参加された皆様 お疲れさまでした!
 良い汗 かけましたね
  初めてお会いする方々も多かったのですが、和気藹々 とても楽しく過ごせました!


今回は ハマスしてきました
 もちろん ゲーム中はマスクを外してますよ(死んじゃいますんで)
そうだ、サバラン行こう。


部族の証っぽい モニュメント
そうだ、サバラン行こう。


中将閣下が
 土日 二連ちゃんだったそうです すげぇー
そうだ、サバラン行こう。


自分の記事を参考に 釣りのロッドケースをガンケース代わりにしている方がいらっしゃいました
 短めのロッド用でリール部が膨らんだタイプです
  トップを外したM4がピッタリ! グリップの箇所なんてまるで専用設計みたい!
   もう少し長いタイプのも行けそうです
    ポイントさんで¥1,680です
そうだ、サバラン行こう。


自分をキルッた後に Vサインを決める中将閣下
そうだ、サバラン行こう。


中将と連携されていた方 この後フラッグを
そうだ、サバラン行こう。


自分を通り越して フラッグ付近まで回り込んでいた刀好きな彼
そうだ、サバラン行こう。


大将戦で 勝利した自軍の大将です
 万歳!
そうだ、サバラン行こう。


Mr.硫黄島さん
そうだ、サバラン行こう。


刀を持ったら始まります
 お約束のメリッシュごっこ
そうだ、サバラン行こう。


アイス(ガリガリくん) ゲットしてました
 うまそう
そうだ、サバラン行こう。


最後は この人たち
 UFOとかなんとか言ってましたが・・・・・・良く分かりません
  詳細は 後日
そうだ、サバラン行こう。


茹であがってます
そうだ、サバラン行こう。


あと 2回ぐらい続きます





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 00:59 │Comments(6)ビーチ

COMMENT
HOPPYさん>日曜日はお疲れ様でした。

いえいえ、ホッピーさんやったのは私ではなく、後ろの方です。(笑)
そのあと、味方撃ちの疑いもかけられました。
そんなに飢えたような感じに見えたんでしょうかね、、、?

しかし土曜日、日曜日は暑かったですね!
釣りのロッドケースは、ナイスアイデアですね。
釣りにしか見えないですもん、、、(笑)
Posted by カラシタカナ at 2015年07月27日 05:12
やっぱりこの時期はマスクは死んでしまいますよね^^;
Posted by inversinvers at 2015年07月27日 07:29
パパんがマカロン持つと ちっちゃ!!

ハッタパターンのロッドケースないかなぁ?
Posted by ウイッグル族もいるE-ALQ at 2015年07月27日 21:02
>ミリカラシバーの店長さん

お疲れ様でした

そうだったんですね!
 通りで あまり痛くなかったです(≧∇≦)b

フレンドリー 
 あちらには カラシさんともう一人の方しかいなかったんで・・・・・・・・・
  失礼いたしました(´-ι_-`)
   旗の後ろまで来てたんですが・・・・・・・・・マーカー 手首に巻いてたんで

次は ミリガールで勝負です!
   
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月28日 08:36
>inversさん

一応 口のところが開いているものも用意したんですが・・・・・・・・・
無理ですね(゜◇゜)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月28日 08:37
>カツラ被ってる部族の女族長さん

顔が大きいので 前に出すと小さく見えます( -_-)

モノグラムパターンのなら有りますよ(´V`)♪
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月28日 08:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。