CATEGORY:ビーチ

2015年08月31日

"Once a Marine,Always a Marine"

30日 日曜日は
 福岡サバゲーランドで開かれた 「サバラン島の星条旗」戦に参加して参りました
  また パクリ写真撮ってきました  

たった2ゲームしかしていないのに
 ものすごい筋肉痛です・・・・・・・・・・なぜ?

当日 参加された皆様 お疲れ様でした!
今にも泣き出しそうな空模様でしたが なんとか持ってくれて
 撮影もはかどりました


それでは、みんなの血と汗と涙の結晶を
 擂粉木山に旗が立つ瞬間です [総合指揮:かじめ  撮影:南都かなる  出演:ポンコツ海兵大隊(TEAM 時代錯誤)]
  6名必要なのですが・・・・・・・・・・実は、5名で
Once a Marine,Always a Marine


食事中の風景
 シェフお任せの 気まぐれレーション(気まぐれすぎるとの声も・・・・・・)
Once a Marine,Always a Marine


作戦会議中
 当日のサバゲーランド この一角だけ異様な雰囲気が
Once a Marine,Always a Marine


「この 手榴弾がおれたちの位置」
 「ここと ここと ここに 敵の掩蔽壕が・・・・・・」
  なんとなく 地図がヨーロッパの市街地みたいな・・・・・・・・・気のせいですかね
Once a Marine,Always a Marine


撮影の総指揮を引き受けて頂きました
 アワバヤシ上等兵(ビンゴで「デ型二連式銃」をゲットしてご満悦!)
Once a Marine,Always a Marine


撮影担当の チョット・ローゼンタールさん
 カメラ(スピグラ)やNAVYのガスマスクケースに眼鏡等 装備にもこだわってみました
Once a Marine,Always a Marine


ポンコツ大隊のマスコット Sgt.BABAR
 何気に 似合っちょる
  一枚目の写真 影に隠れてほとんど写ってませんが 居るんですよぉ
Once a Marine,Always a Marine


もうちょい続きます





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 04:27 │Comments(15)ビーチ

COMMENT
日曜日はお疲れさまでした♪

初めての装備セットにあたふたし、
貴重な借り物なのでそぉ~~っと倒れたりしてwww
あんな感じかな~とか妄想しながらの撮影作業楽しかったです♪
なんだか…見てはいけない世界を垣間見た気がしますwwww
Posted by 前さん at 2015年08月31日 09:30
日曜日はお疲れさまでした♪

初めての装備セットにあたふたし、
貴重な借り物なのでそぉ~~っと倒れたりしてwww
あんな感じかな~とか妄想しながらの撮影作業楽しかったです♪
なんだか…見てはいけない世界を垣間見た気がしますwwww
Posted by 前さん at 2015年08月31日 09:32
>Sgt.BABAR

海兵隊 入隊おめでとうございます

お疲れ様でした!
ネタ写真にお付き合い頂きましてぇ
 感謝 感謝です(^∇^)
また やりましょうねぇ(´V`)♪
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年08月31日 12:36
米軍は人数が多くて良いですなー。
日本軍もいつか人数を集めて、ついでにイケメンイギリス人も集めて、
メイクの勉強もして、MP5の人のついでにスキンヘッドにしたHOPPYさんにラストシーンで「メリークリスマス」って言ってもらうんや!
Posted by かじめかじめ at 2015年08月31日 23:35
>アワバヤシ上等兵

日曜日はお疲れ様でした!
九州各地に分散した日本兵
 どうしたら集められるのでしょうか・・・・・・・・・

イギリス兵・・・・いましたねぇ(^∇^)
「ハッピーバレンタイン!」
  「ミスターカジメ!」
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年09月01日 08:37
すごく楽しそうです^^

ゲリラもいいですがナムナム似合いますね!!
Posted by inversinvers at 2015年09月01日 18:16
前振りフォトと同じ構図!さすがパパん

あ 缶詰シェフさん久々に見た!
気まぐレーションウケました!モーニングみたい (笑
Posted by nanaんも筋肉痛 at 2015年09月01日 21:31
>inversさん

楽しいですよ 今度一緒にやりましょう

ベトナムじゃないですよ
 4半世紀ほど前の時代です
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年09月02日 06:28
>筋肉痛少女隊 nanaん さん

今度は野営もしようかなぁ

まだまだパクリ写真 続きますよ(´V`)♪
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年09月02日 06:31
日曜日はお疲れ様でした。
貴重な体験をさせて貰いました!
Posted by なんとなく泉 at 2015年09月02日 10:35
>Just kind of "Is Me"さん

お疲れ様でした!
帝国陸海軍が集まるようでしたら またやりましょうね(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年09月03日 20:21
ランチ楽しそうですね!
Posted by 百貨店射撃手 at 2015年09月04日 19:30
野営するなら呼んでください!夜間斬り込みに行きます。
忍び込んで薬品と食料を盗んでいく太平洋の奇跡プレイもいいですな。
Posted by かじめかじめ at 2015年09月04日 21:22
>広瀬すず似のデパガさん

U-Carちゃんが居れば もっと楽しいでしょう(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年09月05日 12:46
>アワバヤシ上等兵

是非ともです!

カジメさん トンプソン使いたいんでしょう( ̄∇ ̄)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年09月05日 12:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。