CATEGORY:ビーチ

2016年01月04日

ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐

新年 明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします

さてさて今回は
 昨年12月20日に参加した サバゲーランド8時間耐久戦の続きに成ります

主催側も初めての試みと言う事で、どんな感じになるかと思いましたが
 途中 物資争奪戦がが有ったり 中々楽しい一日を過ごすことが出来ました
  無線のやり取りとか課題はあるかと思いますが
   第一回目としては最高の出来だったのではないでしょか
    次回が 待ち遠しいです


今回の目玉だった 物資争奪戦から終盤戦について少し触れたいと思います

開始から数時間後、武器弾薬食糧等の補充物資が届けられるとの情報が入った
 何せ我々は、開始から500mlのミネラルウォーターとカロリーメイト2本しか支給されていないので
  物資の到着を心待ちにしているところであった

そこへ 突然 無線が!
〝White Hawk Down!〟〝White Hawk Down!〟
 物資を積んだヘリ(白い軽トラ)が、こちらへ向かう途中
  抵抗軍のRPG攻撃を受けて墜落したと・・・・・・・
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


白煙を吹きながら大破しているヘリの墜落地点の側に接近すると、
 ソマリア民兵の様な鬼気とした表情の黄色軍が群がっているではないか!
  我々は 乗務員を救出すると共に 日本兵やドイツ兵の格好をした黄色軍の雑兵を一人一人撃ち殺していった


捕虜にしたドイツ兵
 ママー手は洗ったよぉ~
  ルガーは持ってないのか! ルガーは!
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


黄色軍に捕まると 肩たたきの刑が待っている
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


勝手に 腹切りをするドMな日本兵
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


命からがら物資を奪還してきてくれた隊員達
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


箱の中身は何だろな♪
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


やったぁ! 米 取ったどぉ~
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


交戦途中に栄養補給中の友軍
 まるで野戦食  撃たれながら食べてます
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


自分も ひと箱GETしました!
 樹に引っかかってた救援物資
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


中身は今日一番の物! うまい棒!
 やったね!
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


ん~~ やっぱり うまい棒はキューバ産に限る
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


戦闘状況に戻りまして
 前半は決着つかず 
  後半 陣地変えして再スタート
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


んっ なんだこの看板は?
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


ソマリア民兵達のくだらない冗談か・・・・・・・
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


αチーム右翼から回り込んで
 ゆっくり行けよぉー
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


自分を撃った ブルーノー持ちの日本兵を倒し
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


一気に行くぞぉー!
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


取ったどぉ!
 αチームのラープ隊員が旗ゲット!
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


このまま、自軍陣地まで旗を持ちかえれば勝利だが!
 時間切れ TIME OUT!
ホワイトホーク ダウン in サバゲーランド8耐


いやぁ~楽しかったです ホント楽しかった!
参加された皆様! 主催の方々!
 お疲れさまでした!

またやりたいですね
 今回参加された方々は 次回はもっと楽しい動きが出来るのではないでしょうか
  勿論 初めて参加される方も楽しめるかと思いますよ
   こういうイベントは回を重ねるほど熟成されて行くものだと思います
    是非是非 次回開催を早期にお願いしたいところです





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 01:20 │Comments(6)ビーチ

COMMENT
凄く楽しめたみたいですね。
ホワイトホークダウンと
黄色軍の説明はウケましたw
Posted by Team S.S AVP at 2016年01月05日 12:30
>AVPさん

アゲましておめでとうございますm(_ _)m

ありがとうございます♪(´ε` )
個人的には、キューバ産のうまい棒 のくだりが好きなんですけど(゜◇゜)

今年も宜しくお願い致します!
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年01月05日 21:20
パパん あけましておめでとうございます!

ホワイトホークダウン めっちゃツボ!!
うちの爺もホワイトホーク持ってるから(笑

フラッグタイムアウトなんて惜しかったですね
うまい棒のキューバ産ってなに?
めんたい味でしょーが(笑
Posted by nanaん at 2016年01月05日 22:25
>ウェービーnanaん さん

明けましておめでとうございます!

凄い! お爺様の足はヘリなんですね(^∇^)
今度 乗せて下さい
うちの爺様の足は ホワイトホースです( ̄∇ ̄)

博多では 稚加榮の明太うまい棒が流行ってます(´▽`)

今年も宜しくお願い致します(´▽`)ノ 
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年01月06日 01:18
パパさん 今年も宜しくお願いします。

HCAR - BARは去年アメリカで撃ってきましたよ。

フィールドにおやつ置いたら私たちゲームにならないです・・・・
食べてばかりで(笑)
ジーヤ派ですからね
Posted by Izumi at 2016年01月07日 22:28
>izumiんさん

明けましておめでとうございます!
アメリカ 行ってきたんですね(^∇^)
BAR! 30-06ですね!
 反動 気持ちよかったですか(ゝω・)

おやつではありません!
 野戦食ですぅ

先日 HAMASの団旗が届きました
 そろそろ ジーヤ派が活動を始めます(´V`)♪
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年01月09日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。