CATEGORY:ビーチ

2016年03月22日

放送休止!!

うわぁー タイトルがぁ!
 最近 福岡ミリブロで人気急上昇中のSEAMAN氏のブログタイトルに乗っかってしまったぁ!
  タイトルが思い浮かばず ついつい乗ってしまいました(タイトルですが 特に意味はございません)

SEAMAN氏 4月には福岡に戻って来るとのことです
 また 遊んでもらうのです!
  こまめにブログ更新して関心であります


話は変わりまして 時の経つのは早いものです
 既に先週の話ですが 
  3/13日 日曜日は福岡サバゲーランドにHAMASで参戦して参りました
   昨年末の 地獄の8時間耐久戦以来です


何故か 日本兵に旅団旗をもって貰って集合写真
放送休止!!


フィールドマスター トミー氏の怪しいアジトを捜索してきました
 写ってるRPG 手作り感大でゲリラっぽいです 泣かせます
放送休止!!


トミラエル軍のテントは 幸せの色であるオレンジ色です
放送休止!!


クリアーしました
 中は・・・・・・おぞまし過ぎてお見せできません 秘密がいっぱい
  動画も載せましたので(撮影:サバゲーくん)
放送休止!!


この日は 自分を含め5名が参戦
 まだまだ増えるとのことです
  フィールドでお会いしましたら お手柔らかにお願いいたします
放送休止!!
放送休止!!


マスクに鉢巻きとTシャツで出来るHAMASはお手軽のようです
 装備は無くとも 銃一丁で十分です
放送休止!!


サバゲーランドの看板男
 日本兵が囲まれてます
放送休止!!


そして虐められてます
放送休止!!


フラッグゲットした同志
 おめでとうございます
放送休止!!


当日 参加された皆様お疲れさまでした
 また お会いした時は宜しくお願いいたします



放送休止です







同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 07:51 │Comments(10)ビーチ

COMMENT
HOPPYさん ご無沙汰しております!!

ブログにてご紹介いただき光栄です!
未熟者のブログですが、温かい目で見守ってやって下さい笑。

福岡方面のサバゲも各地で盛り上がっているようですね。
ブログで見る限り、最近は佐賀と熊本がアツい感じがします!
また一緒にサバゲしたいですね!!
新色でハマスの支援に駆けつけたいと思います笑

またご一緒出来ることを心待ちにしております!
Posted by seamanseaman at 2016年03月22日 12:33
おありがとうございましたー。
久しぶりで‥ぜんぜん‥でした。
また遊びましょー
Posted by たま at 2016年03月22日 14:52
キャッハッハ!楽しすぎる〜♪
新たなサバゲーの楽しみ方サイコーです
老体にムチ打って遊びますばい!
ありがとうございました(≧∇≦)
Posted by 前さん at 2016年03月22日 19:28
>seaman氏

熊本、佐賀も熱いですが
 鹿児島、大分も大火傷するくらいとの噂です!
  勿論福岡も! あのフィールドが復活?マジ!・・・・・・噂です(・∀・)

サバゲーの実態に合うか合わないかは別としてタクティカルな動きも教わりたいものです

軍事教練 心待ちにしております(^_^)ゞ
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年03月22日 21:06
>ni-yanさん

お疲れ様でした(^∇^)
是非是非 またお願いいたします!
呑みも宜しくです(^_^)ゞ
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年03月22日 21:09
>前さん

サバゲーは ゲームといったカテゴリーにこだわらず色々な楽しみ方出来るのが良いところだと思います(´▽`)
年を取ったなら取ったなりの
あるいは 若い奴には負けられんでぇ~みたいなのとか
年齢性別問わずに誰でも楽しめる
ゴルフみたいな遊びにしていきたいですね(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年03月22日 21:20
画質もきれいでいい感じの動画ですね

なんかどんどん緑の軍団は増えているとの事で^^;
いずれは色々なフィールドで緑の鉢巻を見る事になるのでしょうか(笑)
Posted by inversinvers at 2016年03月22日 23:36
>inversさん

動画 意外に綺麗ですよね
緑 増えてますねぇ~

首を洗って待ってて下さい(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年03月24日 00:10
HAMAS増えてますね!今年はブレイクするかも!?

ガザで日本の復興支援イベントがメジャーなニュースで
流れたのでとても嬉しかったです。

こうなるとイスラエルVSパレスチナでバトルも夢ではないですね。

RPGの方へ
今度はカッサムロケット作って下さい!
Posted by nanaん at 2016年03月25日 21:36
>nanaんさん

そう言うニュースはもっと流して欲しいですね!
いまだにHAMASの活動を勘違いしている人が多すぎます(・_・;)

IDF装備をしている人が増えると良いのですが・・・・・・結構レア装備ですよねぇ

カッサムロケット 作ってくれるそうです
nanaちゃん達も要るかな?
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年03月28日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。