CATEGORY:ビーチ

2016年04月10日

AKフィールド 1st anniv.

もう2週間も前の記事になってしまいました

3月27日(日)
 熊本は荒尾のAKフィールドさんにお邪魔して参りました
  当日は同フィールドの100周年記念と言う事で、変わったイベントも交えて大賑わいでした!
   お祝いと言う事で 参加者皆さんにピザが振る舞われました
    参加費500円でピザが2枚・・・・・・・・あ 赤字じゃぁ・・・・・・


今回は(も)HAMASで参戦
 いろり部屋を旅団の司令部としてご提供いただきました
AKフィールド 1st anniv.


AKフィールドさんは、九州の優良遊戯団体に加盟されているそうです
AKフィールド 1st anniv.


ニューアイテムのヒゲお面です
 Qassam博多支部(HA-Qassam)の標準装備になりました
AKフィールド 1st anniv.
AKフィールド 1st anniv.


対抗勢力のナシラエル国防軍総帥
 着てるものが心なしかIDFっぽい
AKフィールド 1st anniv.


NDFに捕えられていたメイドを奪還!
AKフィールド 1st anniv.


びっくりしました!
 一瞬サバゲ~くんの妹かと思いましたよ
  進行お疲れさまでした あやこ少尉です
AKフィールド 1st anniv.


ゲームの様子を少し
AKフィールド 1st anniv.
AKフィールド 1st anniv.
AKフィールド 1st anniv.
AKフィールド 1st anniv.
AKフィールド 1st anniv.
AKフィールド 1st anniv.
AKフィールド 1st anniv.
AKフィールド 1st anniv.
AKフィールド 1st anniv.


少尉も頑張ってます
AKフィールド 1st anniv.


ちびっこ達も前に出て頑張ってます
AKフィールド 1st anniv.


そのちびっこ達を人間の盾にして戦うHAMAS
AKフィールド 1st anniv.


HAMASの昼食はうな丼です
 ヨルダン川で取れた天然の鰻です
AKフィールド 1st anniv.


本部からパレスチナ料理の炊き出しがありました
AKフィールド 1st anniv.


配膳の様子
AKフィールド 1st anniv.


午後からは射的大会が開催されました
 メイドも参加
AKフィールド 1st anniv.


日本兵も参加
AKフィールド 1st anniv.


各々3本の缶を早く倒した方の勝ちです
 勿論 風を味方につけてもOKです
AKフィールド 1st anniv.


動く的撃ち合戦もありました
AKフィールド 1st anniv.
AKフィールド 1st anniv.


仕掛けは・・・・・・・・・・・・隣で曹長がリモートコントロール
AKフィールド 1st anniv.


余興?
AKフィールド 1st anniv.
AKフィールド 1st anniv.


AKフィールドさん 一周年おめでとうございます!
 これからも宜しくお願いいたします
AKフィールド 1st anniv.
AKフィールド 1st anniv.


荒尾の締めはやっぱりこれ!
 当日参加されたみなさん お疲れさまでした!
  また 宜しくお願いいたします!
AKフィールド 1st anniv.





















同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 00:17 │Comments(8)ビーチ

COMMENT
動く的は得意です。こちらも少年達が増えて、貸し出しで
補ってます。
くるみと高校兵を鍛える事になりましたよ。
ランチ美味しそうですね。うなぎもチャレンジしてみようかなぁ
Posted by Izumi at 2016年04月10日 21:56
>izumiさん

また若い男子のファンが増えちゃいますね( ´艸`)

ジョージ隊員と二人で 高校生を誘惑したらダメですよぉ

浜名湖のウナギですか・・・・・・美味しそう
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年04月12日 00:22
何 少年兵盾にしてるの!! だめでしょ!

HA-Qassamに美女司令官・・・・恐るべし・・・


チーム改変があって、今年度!?は地中海沿岸が
紛争地域になってます。

私はチームかけもちです。
Posted by nanaん at 2016年04月12日 19:16
一周年イベントへのご参加有難うございました~(≧▽≦)!!

HOPPYさんに名付けていただいてもうすぐ2年。
すっかり少尉が定着しました(*´ω`*)

色々なご縁があってフィールドを始めることになり、
あ~んなことやこ~んなこともありましたが・・・。
無事に一周年を迎えることができました♪

これもすべて遊びに来て下さる皆様のおかげです(*^^*)
いつも色んな仕掛けを用意して下さって有難うございます♪
次は、どんな格好で・・・どんなネタで・・・と、密かにワクワクしてます(笑)

ぜひぜひまた遊びにいらして下さいね(*´з`)
楽しみにお待ちいたしております☆
Posted by アヤコ少尉アヤコ少尉 at 2016年04月12日 20:44
この日はお疲れ様でした。

そして、急増する浜酢にたいして不利な状況に追い込まれるナシラエル陣営ですが、そう簡単にはやられないなっしーーーー!


また前線で会いましょう!
Posted by 梨マン at 2016年04月16日 00:50
>nanaんさん

写真は偶然です(^∇^)
チーム改変ですか 
地中海沿岸がテーマ?
なんか 火の粉バチバチな感じですね
進展が楽しみです(ゝω・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年04月17日 00:06
>アヤコ少尉さん

お疲れ様でした!
いつも居心地の良い空間のご提供 ありがとう御座います(^_^)ゞ

少尉・・・そうでしたね(^∇^)
縦横無尽にフィールドを駆け回っているとのお噂から ララー少尉の姿が思い浮かびまして
最近では阿頼耶識システムを搭載されたとか


次はどんな装備でお邪魔しましょうか( ´艸`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年04月17日 00:20
>梨さん

また遊びましょう!
当日は、トロンボーン聴けなくて残念でした
また次回聞かせて下さい(´▽`)ノ
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年04月17日 00:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。