CATEGORY:ビーチ

2016年04月28日

福岡ハマスランドでGo!

24日の続きです
 天気もよく! 月一恒例の大定例会とあって
  福岡サバゲーランドは100人越えの大盛況ぶり!


そんなサバゲーランドをHAMASが占拠しました
福岡ハマスランドでGo!


8耐に向けた突撃訓練が繰り返し行われました
 動画及びサムネイルの写真は
  若い新入隊員が編集してくれました
   今の若い子は器用です
    こんな編集 簡単にやってしまいます
     そんなことを思うのは 老いた証拠でしょうか・・・・
      とりあえず 突撃シーンをどーぞ



HAMASの6C化をもくろむ団員が
 その内 みんなでやりましょう
福岡ハマスランドでGo!


一般の人達に混じって がんばってるHAMAS達
福岡ハマスランドでGo!
福岡ハマスランドでGo!


恒例の 昼飯写真撮るの忘れました
福岡ハマスランドでGo!


新入隊員くんです
 下にカミースを着ているので ISみたいになっちゃってますが
  ムジャヒディン装備もばっちり持ってますので
   その内 聖戦士合せもしたいものです
福岡ハマスランドでGo!


また遊びに行きます
福岡ハマスランドでGo!





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 22:37 │Comments(6)ビーチ

COMMENT
こんにちわ、やはり曲を載せて画像を加工すると完成度が上がりますね。また、字次回作を楽しみにしております。
Posted by 賃貸人斬九郎賃貸人斬九郎 at 2016年04月29日 08:47
>旅団長

お疲れさまです!
博多HAMAS 黙っていても4~5人は集まる様になりました

動画 最近はまっております(^∇^)
次のネタを考えるのが楽しかったりします(o´∀`)b
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年04月29日 15:07
お久しぶり!ヾ(≧∇≦)ですm(_ _)m
今日も明日も3日も
仕事だコンチクショウ(つД<)・゚。

ちと•••••重箱の隅つっつきσ(^◇^;)

下履きは、シャルワールかと?(@_@)

長年着てるからちと、気になった(笑)
かれこれ•••••Σ (゚Д゚;)二桁だ!
M4に慣れないハズだよ(・_・;)
Posted by 性戦士2号 at 2016年04月29日 19:58
あとはカッサムロケット発射シーンあれば完璧!
100分の7人なんて、アメリカ軍除いた途端に一大勢力でしょ!
パパん達すごい~!!
Posted by nanaん at 2016年04月30日 16:07
>ヤッケさん

ご無沙汰しております
最近遊べてないですね(・∀・)

自分は地獄の10連休です(´・_・`) みんなと遊びに行きてぇ~

10年選手にこんな解説が必要なのかと自問自答しながらで恐縮ですが・・・・・・
彼が着ているのは シャルワール・カミースというアフガニスタンの一般男性が着用する民族衣装みたいなもので(他の地域では女性の正装だったり、呼び方が若干違ったりしますが)、シャルワールと呼ばれるズボンとカミースと呼ばれる上着で構成された装束の上にウッドランドのBDUを羽織っております
一般的には、このシャルワール・カミースを略すか総称でカミースと呼びます
人によってはカミース上下なんてと呼ぶ人もおりますね

ここでは自分もカミースと標記しましたが、正確にはシャルワール・カミースです
こんな解説必要なのかな?

M4に慣れないはずです( ̄∇ ̄)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年04月30日 22:48
>nanaちゃん

チューチュー カッサムで先頭にいる人がカッサムロケットを製作する予定です(^∇^)

楽しみにしておいて下さい(*´∀`*)ノ
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年04月30日 23:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。