CATEGORY:ビーチ

2016年06月12日

ha!ma!su!hamas!

少し前の作戦に成ります

5月29日(日) 「サバゲーランド地獄の8時間耐久サバゲー2」に参加して参りました

当日の天候ですが
 フィールドオーナーとフィールドマスターの 普段の行いが相当良かったらしく
  終始8時間雨模様・・・・・・・・・・・・
   い~いんですけどね い~いんですけどね 
    兵隊さん達は 雨でもお仕事している訳で い~いんですけどね


さてさて 今回はHAMASユニットでの参加です
ha!ma!su!hamas!


総勢10名 ビシッと分隊が組めました!
  当日 都合で参加できなかった隊員の分まで フルで遊んできましたよぉ~
ha!ma!su!hamas!


ホントに雨の中 時折激しい雨も
ha!ma!su!hamas!


NAM装備だったらリアルだろうなと思いつつ
 銃もこんな感じです
ha!ma!su!hamas!


戦いの様子です
 今回は 無線を使って遊びました
ha!ma!su!hamas!


5メートル間隔で待機
ha!ma!su!hamas!


分隊支援もバッチリです!
 斬九朗旅団長のところで購入したハーネスでしょう 決まってます!
ha!ma!su!hamas!


途中 日本兵の捕虜を捕りました
 拷問が楽しみです
ha!ma!su!hamas!


連行される日本兵
ha!ma!su!hamas!


自分も捕虜に成りまして・・・・・・・
 不敵な笑みを浮かべる日本兵達
ha!ma!su!hamas!


わさびの刑に処されているところ
ha!ma!su!hamas!


悶絶してます
ha!ma!su!hamas!


しばらくすると 敵の総大将が捕虜となり投降してきました
ha!ma!su!hamas!


日本刀を差出す総大将
 海軍陸戦隊装備 決まってます!
ha!ma!su!hamas!


が 腕にはオーパーツが
 こいつはいただけませんな
ha!ma!su!hamas!


漢字ドリルの刑に処される総大将
 傍らには自決用の拳銃が
ha!ma!su!hamas!


鼻にわさびの親衛隊
ha!ma!su!hamas!


そんな最中 なんとHAMAS隊員がフラッグGET!
 やってくれました!
  敵陣地にあるフラッグを持ちかえって来る訳ですから すごいことです
ha!ma!su!hamas!


勝利のポーズ!
 我軍(赤組)は 午後からの作戦でフラッグを守りきり総合勝利を掴み取りましたとさ
ha!ma!su!hamas!


IDFを晒しモノにして・・・・・・・・確か(なぜだか)IDFは味方だったような?
ha!ma!su!hamas!


さあ 待ちに待ったランチタイムです
ha!ma!su!hamas!


今回は パレスチナ風に
 ピタパンパーリーです
ha!ma!su!hamas!


サラダにひよこ豆にホットソースにカレーに
 色々な具を 
ha!ma!su!hamas!


ピタパンに突っ込んで
ha!ma!su!hamas!


ガブリです
 雨の中でも 十分楽しめました!
ha!ma!su!hamas!


雨で大変でしたけど
 けが人も無く 無事終了いたしました
  参加された皆様方 運営陣の皆様 お疲れさまでした!
   また 次回の8耐 盛り上げて行きましょう!!
ha!ma!su!hamas!








同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 01:53 │Comments(2)ビーチ

COMMENT
パパんのAK錆びないですか??

なんか普通にHAMASが揃ってる・・・・・(笑
Posted by nana at 2016年06月18日 17:15
>nanaさん

錆びてますよぉ
RSの外装は鉄なので(^∇^)
リアルに錆びてます

そうなんです 普通に5~6人は集まるんですよ
ネタやるために(ゝω・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年06月22日 01:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。