CATEGORY:ビーチ

2014年06月30日

無邪気ディン in STF

6月29日 日曜日
 大宰府は 異様な熱気に包まれていた
  3時から男と呼ばれ モスに寄ると嘘を付きながらSTF入り・・・・・・

当日は 60人オーバーが集結!
 3チームに分けて進行(桃組、栗組、柿組、梨組?)

今日もアフガンな感じのSTFでした


かっちょいい車が停まっていたので 一緒にパチリ
あまりにもカッコ良かったもんで 勝手に載せちゃいました ごめんなさいm(_ _)m
最近ご無沙汰の NARU同志と一緒に
 DO2同志もいたんですが・・・・・
無邪気ディン in STF


ユンボで抉られた山肌が 破壊されたバーミヤンの遺跡みたいで
 俺たち アルカイダか!?
無邪気ディン in STF


こんな写真 見たことあるような・・・ないような
無邪気ディン in STF


久しぶりのNARU同志
 ヒゲが羨ましいね
  あっ 別に勾留されてた訳じゃないんですよ・・・・善良な市民です
無邪気ディン in STF


拷問を受けるシューターさん
 シュウちゃんは皆のモノです・・・・・一人に独占されることは許されません!
奥で笑う 無邪気ディン
無邪気ディン in STF


「おらっ はけぇ!」「どうなんだ!?」「幸せなのか!」
執拗な拷問が続きます
無邪気ディン in STF


後ろからも グリグリされてます
無邪気ディン in STF


最後は 聖銃ブローニングで始末してやろう・・・・・
「改宗します!」「夕飯に 焼肉なんて行きません!」
無邪気ディン in STF


実物のグリースガン(コーキングガン)を試射する ブラック少佐
無邪気ディン in STF


バイクの色も塗り直さなねばいかんばぁい
バイクに乗る時は 毒林檎に変身します
無邪気ディン in STF


タナカのブローニングで決める TNK氏
無邪気ディン in STF


全体の 半分の半分位
無邪気ディン in STF


状況中!
無邪気ディン in STF


んっ この迷彩は
 自営隊迷彩・・・・・・・・・カラシさんじゃないですか!
  今度 〇ナイスで呑みましょう 一次会は海賊ヨットで!
無邪気ディン in STF


左手前に 梨さん発見!
無邪気ディン in STF


走る 梨!
無邪気ディン in STF


土嚢にベタっ!
無邪気ディン in STF


最近 何故か一番最後方に陣取ってます
 守護梨神と呼ばれてます
  別名 STFのオチョアとも・・・・・・・
無邪気ディン in STF


最後に 打ち上げの様子です
 焼肉です・・・・・
  自分は 宗教上の理由で 焼きそばと鳥の唐揚げしか食べれませんでした (´Д`)ハァ…ー
   あと クリアフリー
  皆さん よく食べます

カラシさんは 自営隊迷彩で目隠しです
無邪気ディン in STF


新たな ベトナム仲間 25thげんごろう丸さんに遭遇!
博多ベトベト祭りが始まりそうな気配
 FUKU METAL JACKET in STF やっちゃいますか!

来月のBBQが楽しみです!  ねっ!






同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 23:40 │Comments(12)ビーチ

COMMENT
ジープかっこいい!3枚目山陰からヘリを急襲する感じが
素敵です!

マカロフ出るまで待つしか無さそうなんですね・・・
Posted by حركة حماسحركة حماس at 2014年07月01日 00:18
NAMやりましょう!
Posted by potato at 2014年07月01日 06:24
>nana同志

バカでしょぅ
 こう言うの大好きです………こっちがメインのような(;^_^A

ふぁーい マカロフ待ちですね(*´∀`*)ノ


>potatoさん

皆さんの都合が付けば…結構集まりそうですね
 カナッペ氏は 一個連隊を養えるほどの火器を用意できますんで!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月01日 08:59
日曜日はお疲れ様でした!
自衛隊迷彩フューチャリング有難うございます。
ふじさんが嫌いな自衛隊迷彩ファンクラブ人員をSTFにもっと増やしていけたらと思います。
久しぶりにHOPPYさんの”やられた~!”が聞けて快感でした。痺れました。
今度は〇賊船→〇ナイスで。もしくは串カツ→〇ナイスでもいいです。
二人とも飲みのフィールド範囲が同じでちょっとびっくりしました。
恰好は西側ですが、心はホッピーさんと同じく無邪気ディンです。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2014年07月01日 12:08
お疲れ様でした!
いやぁ、ホント楽しかったですー

ゲリラ、増やしていきましょう!
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年07月01日 12:23
いい感じの写真ですね
ジープがバックの写真すごく格好いいです^^
Posted by inversinvers at 2014年07月01日 17:31
>カラシタカナさん

お疲れ様でした
 おなかも一杯でした!

自分も 脱サラして自営隊に入りたいところです∠( ゚д゚)/

真面目に 飲みに行きましょうです
串カツ屋さん 何という名前でしたっけ?
ナ〇 チュワァ~ン(めっちゃコアです カラシさん)


>NARU同志

増えますよ 増えますとも!
 僕たちの 地道な活動で
  ゲリサバ革命です!
 なるさんもドンドン 声かけお願いいたいます


>inversさん

ありがとうございます
 やっぱり 車両が入ると 雰囲気が全然違いますよね
次回は invちゃんがハイラックス乗ってくるって話なんですけど・・・・
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月01日 22:14
リアルゲリラに 萌キュン
Posted by Team S.S. Unit Loading No.V at 2014年07月01日 22:49
最初は先陣切って走ってるなっしー!

ハンドガン1丁だから火力に任せた突撃が出来ないなっしー!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年07月01日 23:02
>No.Vさん

八丈島の鹿ですか?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月01日 23:07
>STFのオチョアさん

梨汁 梨ガスがあるナッシー!
 要は(頭)¬°ここって言いたいナッシな!!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月01日 23:14
串カツ屋:”あめちゃん”でっす!
誘ってください!
って自分HOPPYさんの電話知らなかった!
メールください。
info(あっとマークをここに入れてください)dirtyworksjapan.com
Posted by カラシタカナ at 2014年07月02日 04:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。