CATEGORY:ビーチ

2014年10月13日

ダザ地区は雨にも負けません 

昨日12日(日)は 
 太宰府にあるSTFさんにてプチ集会を行ってまいりました

台風が向かってくる最中 作戦決行です!

午前中は雨にも降られず
 昼食中に ザザッと その後止んで・・・・・皆ラッキーでしたね
  2時くらいからは降ったり止んだり
   合間合間でも楽しく遊べました
 待機中は
  セーフティー内での雑談も盛り上がり
   ・・・・・・裁判もあったり
    あまりお話しする機会のない参加者さんともお話しできたり
 

あの方が やっと参加してくれました
本日HAH 三名です
ダザ地区は雨にも負けません 


RPGで遊んでます
 パフゥ
  「ハゥゥ・・・」
ダザ地区は雨にも負けません 


今度は お口で
 ナイスキャッチ
ダザ地区は雨にも負けません 


HAHは人道支援活動にも積極的に参加します
ダザ地区は雨にも負けません 


この日は フィールドに持ちこまれた救援物資の搬入を手伝います
ダザ地区は雨にも負けません 


行動を世界にアピールしてます
ダザ地区は雨にも負けません 


ちゃんと一列に並んで
 なぜか 陸自のあとです
ダザ地区は雨にも負けません 


働きます
ダザ地区は雨にも負けません 


みなさん お疲れさまでした
ダザ地区は雨にも負けません 


自分は?
 はい 自分は 
  皆さんのこの素晴らしい人道的な活動を全世界に報道配信するため・・・・・・撮影に精を出してました
ダザ地区は雨にも負けません 


当日は ハロインも間近ということで
 仮装的な人たちが大勢
  月末はハロインイベントでもあるのかな?
ダザ地区は雨にも負けません 


最後は
 ハイサイクル マーエンちゃんばなしで締まりましたとさ





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 20:25 │Comments(4)ビーチ

COMMENT
占領地域の公共の福祉にも貢献してますね。さすが(゜ロ゜)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年10月14日 07:36
>テツローさん

日曜日も 面白かったです!

最後 
 陸自×1 VS ハマス×3
  ちょっとしたシチュエーションゲームになってました

常連さん達もバニーやらワイルドキャットになってですねぇ

コスプレゲームはたまりません!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年10月14日 20:42
新しい活動風景の写真をツイッターに義勇兵募集しておきました。
良い写真あればどんどん載せて下さいw
Posted by 賃貸人斬九郎賃貸人斬九郎 at 2014年10月22日 12:18
>斬九朗さん

有り難うございます!
何というか 行き当たりばったりなモノばかりですが
面白い写真が撮れたら どんどん掲載していきます!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年10月23日 16:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。