CATEGORY:ビーチ

2015年05月01日

よわむし トーマス

4/26日曜日
 ダザガニスタン(太宰府のSTFフィールド)で行われた プチコールドターキーの続きです

SPR好きとしては、おもちゃの銃剣を手にした時
 絶対にやらなければならないネタがあります


性戦士の大群を追い払うために Mk43を撃ちまくるPO1-P
 Mk43が弾切れに・・・・・・
 「トーマース!」「トーマスー!」
7.62mmの弾帯を取りに行かせたの 帰ってこない

物陰から PO1-Pに向かって一人の性戦士が飛び掛ってきました
 もみ合いになりながら 性戦士がPO1-Pに馬乗りになり AK74の銃剣を胸元に突きつけています
  「トーマスー!」「トーマスー!」
よわむし トーマス


そのころトーマスは 首に7.62mmの弾帯を巻きつけたまま
 でかい体をぶるぶると震わせながら 建物の影に隠れておりました

「トーマース!」「トーマスー!」叫ぶPO1-P
 「やめろ!やめろ!」銃剣の先が 胸に近づいていきます
  「トマ トマ トーマース!」・・・・・・PO1-Pの叫び声もむなしく 彼の左胸にズブズブと・・・・
   PO1-P・・・・絶命です・・・・・・アッラー
よわむし トーマス


基本的に仕事しません 
 いつも こんな感じで遊んでます
よわむし トーマス


一人だけ 遊んでます 戦いません
よわむし トーマス


みんな 戦ってます
よわむし トーマス


戦ってます
よわむし トーマス


遊んでます
よわむし トーマス



性戦士も戦ってます
よわむし トーマス


ロシア兵も戦ってます
よわむし トーマス


海兵隊員も
よわむし トーマス


やっぱり 隠れて遊んでます
よわむし トーマス


山に シールズがべったり
 何人いるか わかりますか
よわむし トーマス


一番後ろに ロシア兵が
よわむし トーマス


一人くらい 落ちてくるのを期待していたんですが・・・・・・
よわむし トーマス


戦ってます
よわむし トーマス


戦ってます
よわむし トーマス


仕事してます
よわむし トーマス


やっぱり 遊んでます
よわむし トーマス


こういう人なんです
よわむし トーマス





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 15:36 │Comments(8)ビーチ

COMMENT
ゴメンなさい(>_<)

斜面を転げ落ちたらオイしいかな?とは思ったんやけど、帰りに別府のお風呂(女性付き)でハッスルする予定やったけん、ヤメました。

m(_ _)m
Posted by ディファイアントディファイアント at 2015年05月01日 18:11
なんと不甲斐ないトーマスめ!申し訳御座いません‥いつの日か、また足腰立たぬようにしてやります。何卒、よろしくお願いいたします‥チョーロー達も、ぼてくりこかしちゃってください
Posted by たまたま at 2015年05月01日 18:21
いじょーナシ!( ̄0 ̄)
Posted by トーマス at 2015年05月01日 19:56
>ディファさん

蒲田行進曲バリの階段落ちを期待していたのに(≧▽≦)!

あの 痛々しいシーンをもう一度です(´V`)♪
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月02日 18:33
>たまさん

仕事しないのが 僕の仕事とか
若いくせに直ぐ 腰がぁ~とか
 そんな事ばっかり言ってるんですよぉ( ̄∇ ̄)
  次に会うときは しこたま叱ってやって下さい(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月02日 18:39
>トーストさん

なかなか良く撮れてたっしょ♪(´ε` )
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月02日 18:40
いるの3人ですか?

トーマスさん面白い!戦わないんですね 笑

メガホンからBB弾出てきそう
Posted by nanaん at 2015年05月06日 23:08
>ドローンに乗った少女さん

5人居ますよぉ
 トーマスさん とっても良い人なんです・・・・・・
  基本 背後霊の様に人の後ろにいます
   メガホンからは 嘘と人の悪口が出てきます( -_-)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月08日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。