CATEGORY:ビーチ

2016年01月17日

No Gameな人達

先週日曜日
 インドアフィールド熊本Cardiac Arrest戦の続きです


空軍の爆発物処理班らしいのですが
 詳しいことはわかりません
  基本 ゲームしてません
   突入です



ぞろぞろぞろ
 お揃いが4人も集まると良い感じです



ぞろぞろ



なぜか 殿軍にロシア兵が



穴があるとついつい
 覗きたくなる



ついつい
 破壊したくなる



スタート前




始まってますが お菓子食べてます



いくよ! 1号隊長の激が飛びます



ここからは 真面目に遊んでる様子
 一部屋一部屋クリアーしていきます



突入!



何もなかったようです
 良かったね



次の部屋に向かいます



これまた あるある
 棚があるとやってしまいます



クリアー!



オールクリアー!




どんどん進みます



クリアーしていきます
 (味方の陣内との噂もあります)



階が変わって



曲がり角です
 敵がいるようです



ここを突破すればフラッグです




いました! 人間フラッグです!
 女の子とハイタッチすれば勝利です!



タッチ! イェーイ!



作戦が終わり 安堵の様子のEOD隊員たち
 今日も一日生きながらえたぜ(´∀`)



当日は120名の方々が参加されたそうです
お疲れ様でした

また次回 楽しみにしております!






同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
HAMAS戦士養成所 開設!
FREEMENTAI 結成
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)
 HAMAS戦士養成所 開設! (2016-10-02 00:21)
 FREEMENTAI 結成 (2016-08-09 00:02)

Posted by HOPPY  at 00:21 │Comments(4)ビーチ

COMMENT
撃ち合いのゲームはしなかったんですか?
グレネード着弾範囲+アルファはデスのルールだと
激戦になって楽しいですよ。
Posted by nanaん at 2016年01月17日 20:41
>ガラスの靴は履けたのかnanaさん

撃ち合いしましたよぉ(^∇^)

ここの動画 覗いてみて下さい
https://youtu.be/Lm477T16i90

グレネード、モスカートは使用禁止でした




キルし過ぎて恐れられて無いですかぁ( ̄∇ ̄)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年01月18日 01:31
♪(o・ω・)ノ))病院サバゲー、楽しそうですなあ!いつかまた御一緒させてください。
Posted by 軍曹 at 2016年01月23日 16:32
>軍曹さん

また宜しくお願い致します!
WW2も盛り上がっておりますので! 是非\(^o^)/
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年01月25日 00:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。