CATEGORY:横道

2014年01月11日

娘の将来について

前ブログで 娘の身長145と申しましたが、知らない間に150近くになっておりました・・・・・
ホントに 成長が早いもんで

ただ この娘 自分の子ではないかもしれません
だって 家に帰ると 宿題やってるんですよ!!
普通 宿題って 朝早く学校に行って 女子がやって来たやつを写すものだったですよね!?


年始の買い物の様子です
自分的には M65の足元はDr.マーチンなのですが・・・・・紐が面倒臭いとのことで
娘の将来について

何だか ムチムチしているので 
将来 「乙夜」さんみたいになってしまうのではないかと心配です

いやっ 自分たちの永遠のミリドルは「キャタピラさなぎ」さんです
ですよね ディファイアントさん!?





同じカテゴリー(横道)の記事画像
ゲリラ ひとりひとり
娘 ひとりひとり
家族 ひとりひとり
不良娘 製作中
Team BOP オフ会潜入
in Mt.FUJI
同じカテゴリー(横道)の記事
 ゲリラ ひとりひとり (2015-04-14 21:45)
 娘 ひとりひとり (2015-04-12 11:30)
 家族 ひとりひとり (2015-04-11 20:00)
 不良娘 製作中 (2014-08-16 12:44)
 Team BOP オフ会潜入 (2014-08-12 16:19)
 in Mt.FUJI (2014-05-06 12:10)

Posted by HOPPY  at 22:12 │Comments(5)横道

COMMENT
ども、最近ミリが休止状態のディファです。
ここんところキャンプ沼に浸かってしまい後戻りできんとこまで来とります。


今日は突然の御指名に…?





『キャタピラさなぎ』?

もしかして『片⭕ なぎさ』さんのことやろか?

やとしたら、いろいろお世話になっとりましたが…。

違っとったらゴメンなさい。
それしか思いあたらんかったぞな。



では、娘さんがミリドルになった暁には後援会長をさせて下さい。



長文•乱交、失礼しました。
Posted by ディファイアント at 2014年01月11日 23:39
ディファイアントさん
無茶振りすみませんでした
年代的に ディファイアントさんしか分からないかな と思いましたもので・・・・

キャタピラさんは、コンバットマガジン創世記(私が中1の頃からですから30数年前)から数年間ミリドルをされていた方です
当然 当時はミリドルなんて言葉はなかったのですが
まさに ミリドルの元祖ですね

容姿は 片平なぎささんそっくりで
時たま ホットパンツなんかで出てきたもんで 中学生の自分たちは もう・・・・・・
当時は 大学生くらいだったと思いますので 
現在は50歳を超えられているかもしれません・・・・
古き良き時代のお話です


コールドターキーのDVD ご覧なりましたか?
次回 ネタ振り楽しみにしておいてください!(お付き合いください)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年01月12日 11:52
握手会いきます(●´ω`●)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年01月12日 12:45
残念、私が住んでいた田舎では、C★M誌は入荷すらしとらんかったんよ。
ミリタリー物はG◯N誌や航空ファン誌など一部しか入荷しとらんかったし、C★M誌など存在すら知らんかったぞな。
C★M誌は大学にいってから存在を知り、購入しはじめたぞな。
『キャタピラさなぎ』さん、知っていればドはまりしとったでしょうね。


コールドターキーのDVDはまだ手に入れとらんぞな。
ちゅうくんに言えばええんやろか?


ではでは、次回ネタ振りドキドキ•ワクワク•ビクビクしながらお待ちしております。
Posted by ディファイアント at 2014年01月12日 13:09
>テツローさん
お疲れ様でした!
握手どころか 指スマにも付き合ってやってください!!

何だか STFでもゲリラが結構集まりそうだし
2月に 門司でソレっぽいイベントも開催されるらしいですよ!

>ディファイアントさん
そう言う事でしたか・・・・・不覚です 済みませんでした!
今度実家に戻った時に 古いC☆M探してみます

誰か知ってる人おらんかなぁ

DVD(画像)ですが、定形外で届きましたので ディファイアントさんのところには連休明けとかかかもしれませんね・・・・・俺 変なこと言ったかな(°_°;)(; °_°)

兎に角 今年もよろしくお願いいたします!
ベトナムイベントとかでも お会い出来ることを期待しております
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年01月13日 00:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。