CATEGORY:WW2装備

2014年01月26日

アラモに急いでみました

今日は WW2な人達との初ミーティングでした

大分の日本兵「かじめさん」
福岡の日本兵&独兵&英兵「セガイさん」
北九州の米兵&独兵「カナッペさん」
助っ人の「〇×さん」
そして、自分

今回は、少しだけ写真上げさせていただきます
残りは後日

バズーカーが太いのですが・・・・・・・
どうでしょう?
急いでいるところです
アラモに急いでみました
アラモに急いでみました


いつものシーン
しまった・・・・髪が伸びてた/(-_-)\
アラモに急いでみました
アラモに急いでみました
アラモに急いでみました
アラモに急いでみました

おww
ここにも 下着屋の息子が
アラモに急いでみました

進行中に イギリス兵と合流
「サンダー!」
  「モゴモゴモゴ・・・・・」
アラモに急いでみました


明日 更新できるよね できるよ ね
かじめさん ごめんなさい 明日登場です!





同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
確かに足は遅いですが なにか
下着屋の息子も参加してました
姪っ子に似てたもんで・・・・・・
硫黄島からのライン
戦争のモツ鍋
レーダー基地での出来事
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 確かに足は遅いですが なにか (2016-05-04 03:29)
 下着屋の息子も参加してました (2016-03-06 02:07)
 姪っ子に似てたもんで・・・・・・ (2016-02-21 07:46)
 硫黄島からのライン (2016-02-17 06:40)
 戦争のモツ鍋 (2016-02-13 23:37)
 レーダー基地での出来事 (2014-02-02 11:29)

Posted by HOPPY  at 23:38 │Comments(8)WW2装備

COMMENT
ご無沙汰しております。


WWⅡ装備も良いですね。

私もS.P.R.やB.o.B.やt.P.等の影響で、WWⅡ装備を揃えようとしましたが、途中で戦時国債が底を尽き断念してしまいました。

また、揃えようかな?
Posted by ディファイアント at 2014年01月27日 00:10
>ディファイアントさん

おはようございます
九州WWⅡ倶楽部は 九州管内外の英雄達を募集しております
是非とも 如何でしょうか
最近は レプリカ装備が低価格で手に入りますし
再開しちゃいましょう!


>楽下傘兵さん

ありがとうございます
森の中は 光量が少なくて 感度を上げてもブレてしまうんです

海兵も空挺も行けますので、季節に応じて楽しみましょう!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年01月27日 07:42
楽下傘兵さん (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
コメント 全部消してしまいました・・・・・
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年01月27日 07:45
こんばんは
WWⅡ装備で集まったり、ゲームじゃなくて撮影がメインだったりと、色々と初めての事で楽しかったです。
こうやって集まると、他の人・他の国の装備に刺激されて物欲が加速しますね。
自分も映画のワンシーンを再現できるくらいの装備が欲しいっ!
Posted by かじめかじめ at 2014年01月27日 21:37
また行けず(。>д<)


ところでWoTて言う戦車ゲームで日本軍の一式中戦車で走り回ってたらどっからら攻撃されたんですけど、まさか草むらからバズーカで攻撃してませんよね( ´∀`)
Posted by 月光 at 2014年01月28日 00:01
>かじめさん

おはようございます
すみません 自分の撮影した中にはかじめさんの写真が少なくて・・・・・
もう1台の方から探したいと思います
少しお待ちください

WW2倶楽部では
映画のワンシーンを再現するとともに そのパロディーも表現していきたいと考えております
例えば、「硫黄島の日章旗」とか
「沖縄に散る エリアス軍曹」とか
「FMJ 大戦版」とか
どうでしょうか?



>月光さん

いやぁ~
海軍陸戦隊は、今で言うことろのシールズだったとは・・・・・・大変勉強になりました

爆撃!?
それは スズメ君の対戦車ロケットじゃなでしょうか
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年01月28日 08:01
パロディーなら国や装備が違っても、それはそれで面白そうなので良い案ですね!
しかし日本軍が出てくる映画中心に見ているので、日本軍が出てこない映画の知識が乏しいのです・・・。
よし、近所のレンタルショップへダッシュだ!
Posted by かじめかじめ at 2014年01月28日 21:23
>かじめさん

そうですね
第二次世界大戦のものの他に、ベトナム戦争やイランイラク戦争辺り(これは自分もまだまだですが)を観漁ることをお勧めいたします

名シーンは沢山ありますよ
CMで使われた場面とか
分かりやすいところから再現していきましょう!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年01月31日 09:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。