CATEGORY:WW2装備

2014年02月01日

帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪

WWⅡミーティングの続きです

九州WW2倶楽部 帝国陸軍班の茶番です(笑)

BANZAI FIGHTを繰り返した結果
二人きりになってしまった かじめ軍曹とセガイ上等兵
「最後の一兵になるまで・・・・・」とか何とかいっておりました
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪

覚悟を決めた 哀愁漂う二人の後姿
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪

「うを~~」
むなしい突撃を繰り返す二人
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪

しかし、何故かそこにはいつも敵が居ない
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪

今日は 少し様子が違うようです
獲物を見つけた かじめ軍曹
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪

「かじめ 出ます!」
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪

のんきに 世間話をしているアメリカ兵
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪

無粋なアメリカ兵を一突き!
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪

「軍曹 殺っちゃいましたね!」
「おいしいとこ 持ってかないでくださいよ!」
確認戦果を上げた軍曹が羨ましい セガイ上等兵
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪

米軍の兵糧を漁ってます
実に 5日ぶりの食料です
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪

「うひゃひゃひゃひゃ」
「全部いただいちゃっていいのかなぁ」
浮かれてる日本兵
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪

セ「軍曹! エニグマ発見です」
か「よし でかした!」「つないでみろ!」
セ「チェックメイト キングツー」
 「○☆□○×□・・・・・・」
セ「言葉が話せない場合は、無線のキーを2回押せ!」
 「ツーーーー」ガシャ
かセ「・・・・・・・・・」
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪

「こいつは何だ?」「使い方がわからん!」
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪

この後 どんな結末が
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪


帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪





同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
確かに足は遅いですが なにか
下着屋の息子も参加してました
姪っ子に似てたもんで・・・・・・
硫黄島からのライン
戦争のモツ鍋
レーダー基地での出来事
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 確かに足は遅いですが なにか (2016-05-04 03:29)
 下着屋の息子も参加してました (2016-03-06 02:07)
 姪っ子に似てたもんで・・・・・・ (2016-02-21 07:46)
 硫黄島からのライン (2016-02-17 06:40)
 戦争のモツ鍋 (2016-02-13 23:37)
 レーダー基地での出来事 (2014-02-02 11:29)

Posted by HOPPY  at 00:31 │Comments(5)WW2装備

COMMENT
ストーリーが出来てる!(笑)
どうしても楽しくて笑ってしまうので、カメラマンがシャッターを押す瞬間を感じ取って、笑顔を消す練習をしなくては!
Posted by かじめかじめ at 2014年02月01日 19:52
面白いですよーコレwww
全力で楽しんでる感じがGOODですw
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年02月02日 01:29
>かじめさん

お疲れ様でした
「笑ってしまう」ですよね
瞬間的に 1/35の世界へ入り込みましたね
楽しんでいる証拠だと思います

次回は 笑いを我慢することを楽しんでください

九州WW2倶楽部は その瞬間を楽しめた人が勝者です


>なるさん

入っちゃいますか! WW2
装備は 2人前ぐらいありますし
倶楽部は、完全に自己満足の集団です
「満足したい人集合!」っ感じでやってます
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月02日 10:02
この前はお疲れさまでした。
とても楽しかったです♪これから九州WW2倶楽部を広げていきましょう!
かじめさんの言うとおり笑ってしまっているのが気になりますね…次回はビシッと表情をキメないと…
Posted by セガイ at 2014年02月02日 10:27
>セガイさん

お疲れ様でした
次回用の ねた準備 お願いいたしますよ!

基本は 「その時も」・「その後も」 どれだけ「楽しめたか」・「楽しめるか」ですから♪
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月02日 11:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。